DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレはイケメン集団なのは知ってるかい?

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20171017210020p:image

川崎フロンターレのファン層を拡大させたい!ということで、直球な話をしてみる。

 

少し前に流行ったセレ女ってのがあったなあと思います。あの時はセレッソに若いイケメンが多いってことで話題になった話ですが、フロンターレの方がイケメン多い事実を伝えておきたいなと思ったのです。

 

さてさて、これによってセレ女ならぬフロ女が生まれるかはわかりませんが、女性のみなさん!注目してよ!

 

ということでご紹介していきます。イケメンの基準は個人的なものなので、こいつもイケメンだぜ!ってあれば連絡ください。

 

また、この記事では容姿以外の深い説明はしないので悪しからず笑

 

大島 僚太(おおしま りょうた)

f:id:chrono0520:20171017203805j:image

川崎フロンターレの10番!

甘いマスクが魅力のフロンターレが誇る司令塔です!

 f:id:chrono0520:20171017203851j:image

スーツを着たらこんな感じですね!

ユニフォームよりピシッとします。

f:id:chrono0520:20171017204017j:image

クシャっとした笑顔がステキですね!

 

田中 碧(たなか あお)

f:id:chrono0520:20171017205556j:image

川崎フロンターレの期待の18歳!

 f:id:chrono0520:20171017205428j:image

少し山Pみたいな雰囲気があり、ジャニーズにもいそうですね!

 

f:id:chrono0520:20171107235024j:image

 

フロンターレユース上がりで地元川崎市出身!期待せざるおえません。。。

 

知念慶(ちねん けい)

f:id:chrono0520:20171107222807j:image

小林悠2世と言われている知念慶選手!

入団1年目ながらリーグ終盤に途中出場ながら存在感を発揮しているイケメンストライカーです。

f:id:chrono0520:20171107223156j:image

やり手若手サラリーマンのような小綺麗さがありますね!

f:id:chrono0520:20171107234957j:image

 

 

来年は是非ともスタメン奪取期待しています!

 

家長昭博(いえなが あきひろ)

f:id:chrono0520:20171107223449j:image

ガンバユース最高傑作と呼ばれた男、家長昭博です!吸い付くようなボールキープと鋭いキックでチャンスを引き寄せる野生派イケメンです!

 

f:id:chrono0520:20171107223826j:image

 

f:id:chrono0520:20171107234736j:image

 

シーズン序盤こそ怪我で乗り遅れましたが、少しずつチームに適応し、最終的にはチームに欠かせない存在に!天才レフティここにあり!ですね。

 

谷口彰悟(たにぐち しょうご)

f:id:chrono0520:20171107234319j:image

説明不要の超イケメンセンターバックです!

Jリーグのイケメンランキングの一部サイトでは殿堂入りもされていましたね!

f:id:chrono0520:20171107234637j:image

f:id:chrono0520:20171107234657j:image

 

他にもイケメン!

f:id:chrono0520:20171107235204j:image

超ベテランの井川選手!ダンディです!

 

f:id:chrono0520:20171107235316j:image

 今、代表にも選出されている車屋選手!

超イケメンの谷口選手とは小学校〜大学まで一緒で、さらに川崎フロンターレ、日本代表初選出のタイミングまで一緒という奇跡!実家は歩いて30秒の超ご近所さんの幼なじみです。

f:id:chrono0520:20171107235910j:image

一節によると、一歳上の谷口選手が好きで好きでたまらないとか?一部の女性が発狂してしまうような、そんな関係ですね!

 

フットボールサミット第19回 川崎フロンターレ 夢の等々力劇場 強く、楽しく、愛されるクラブであるために