DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


齋藤学、まさかの0円移籍!フロンターレでどうなる?

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20180115125624p:image

びっくりしましたねー。

齋藤学の0円移籍。

 

川崎フロンターレファンからしたら、良い買い物したなーって思います。横浜F・マリノスファンからするとたまったものではないですが…。

 

移籍についてはさておいて、齋藤学の移籍はフロンターレにとってとても大きいですね。サイドのコマが増えました。復帰自体はワールドカップ後になりそうですが、戦力には必ずなるでしょう!

 

家長と二人、ザクザク切り込める選手が増えたのは嬉しいですね。アタッカーは充実してきたので、あとはバック。井川が引退、板倉がレンタル移籍して、層が薄くなっています。来シーズンは、ぜひ4冠を狙うためにもつぎはバックの補強をお願いしたいです。

 

 

川崎フロンターレあるある

川崎フロンターレあるある

 
川崎フロンターレあるある2

川崎フロンターレあるある2