DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【朗報】るろ剣実写最新作が2020年夏に公開!気になる今回の舞台とは?

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

るろうに剣心

るろ剣こと、集英社が誇る大人気漫画『るろうに剣心』の実写映画最新作の公開時期が発表されました。なんと、今回は2作連続の公開とのこと!

 

今作の舞台は?

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]

今作の舞台は、るろうに剣心を語る上で大切な追憶編です。人斬り抜刀斎だった頃の剣心が描かれる作品となっています。

今回の作品が最終章ということなので、原作を考えると途中から舞台は現代に戻り、あの人物と戦うのでしょうか…?

詳細はまだわからないので、続報が入り次第ご紹介します。

るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]

るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]

 

 

キャストについて

若い頃の剣心となるのですが、引き続き人気俳優の佐藤健さんが剣心を演じられるようです。

前作から4年が経ちましたが、今作の剣心は10代のはず…どんな風になるのかが楽しみですね。

 

原作は続編が連載中

原作は、現在ジャンプS.Q.にて北海道編として続編が連載中です。

この機会に読まれてもいいかもしれません。

るろうに剣心 ─ 明治剣客浪漫譚 北海道編 ─ 1 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 ─ 明治剣客浪漫譚 北海道編 ─ 1 (ジャンプコミックス)

 

 

最後に

今回は、るろうに剣心の実写映画最新作について、ご紹介させていただきました。

るろうに剣心は、ワイヤーアクションが素晴らしい作品として、近年の実写化アクション映画の中で成功を収めている作品です。

次回作も今から楽しみですね!