DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


吉本芸人EXIT兼近を速攻で干すべし

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

今回注目するニュースはこのニュース

少女売春あっせんで逮捕された話がバレてうれしい?

この人は今すぐ、芸能界から干すべきでしょう。

理由は下記の言葉。

「正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです。『やっと、今、言えるんだ』って! 吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて」

 反省していないようにしか見えない言葉の数々。

特に

正直嬉しかったです。『やっと、今、言えるんだ』って!

 なぜ、こんなことを笑顔で話しているのか。

認めるにしても、自分の行った罪の大きさがわかっていないのだろうか?

事件に関して、運が悪かったとしか思っていなかったような口ぶりだ。

文春より、動画も出ているが、笑顔で話している姿にイラ立ちを覚えている。

 

高校生の少女の人生を狂わせておいて、なんていう罪のなさだ。

正直、こういう人間にはテレビに出てほしくない。

未成年の女の子を言葉巧みに惑わせた人間の発する言葉をだれが笑うのだろうか。

 

罪というのは、一生罪のままだ。罪が消えることはない。

1度過ちを犯した人間のほうが、過ちを犯していない人間よりも再び過ちを犯す可能性は高い。

そして、自分は過ちを犯した人間。特に人をだました人間は信用することはできない。

 

いち早く、この芸人が芸能界から干されることを願う。

 

相方は、本当にかわいそうだ……。