DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


荒ぶる季節の乙女どもよ。のアニメを一気見した感想

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

第1話 豚汁の味

荒ぶる季節の乙女どもよ。を一気見しました。

一言で言うと、最高でした。

ネタばれがない程度に、この作品について語っていきたいと思います。

 

少女達が主役だけど、少年達のような物語

このアニメは、少女達が性に芽生え、様々な葛藤を抱えるという物語です。

しかし、その葛藤は実に男性的に見えました。いや、少年的に見えました。

この作品の漫画は少年マガジンでの連載です。

そのせいもあるのか、少女達の葛藤が少年達の葛藤のようにも見えました。

それはすなわち、全体的に清々しい葛藤なのです。

それぞれの少女が、それぞれの恋愛に悩み、葛藤し、喧嘩しても最後は一緒に乗り越えていく……。

恋愛も大事ですが、それ以上に友情も感じられる素晴らしい作品でした。

 

ぜひ、熱い友情・恋愛が見たい方にはおすすめの作品です。