DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【豆柴の大群】水ダウのクロちゃんが本当に怖い……!【モンスターアイドル】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20191219013900j:plain

昨日、水曜日のダウンタウンを久々に見ていたら、また新しいクロちゃんの企画がやっていました……。

その企画の名は

モンスターアイドル

クロちゃんがプロデューサーになって、アイドルをプロデュースするという企画とのことです。その最新話が公開されていました。

 

最初は色々とつかめず、なんだこれ?と思いながら見ていましたが、もう見れば見るほどクロちゃんがモンスターに見えてきました。

 

最終的にメンバーも決まり、デビューも決まりましたが最後に希望が出てきました。

それは、視聴者である僕たちが

クロちゃんをクビにできる+罰ゲームを行うことができる

ということです。

 

いや~、うまいですね。なんか内容や形は全然違いますが、

視聴者参加型の音楽企画なところがめちゃめちゃイケてるのオカピ―を思い出しましたよ。

 


オカピー - 『永遠より続くように』 FULL

 

少し脱線しましたが、今回の企画について、ご説明していきますね!

 

水ダウのクロちゃんが本当に怖い……!

まず、クロちゃんとは、「安田大サーカス」というお笑いトリオの「黒川明人(くろかわあきひと)」さんの愛称です。

 


 

安田大サーカスは、こんな芸をするお笑いトリオです。

 

そして、クロちゃんは芸能界の中でも無類のアイドル好きで知られています。

クロちゃんが「キモすぎ芸人」として大ブレイク! それでもアイドルからの人気が高い理由とは? | QUIZ JAPAN

 

アイドル好きというか、アイドルを目指して芸能界に来たらしいです。

アイドルになれると聞いてきたら、お笑いトリオを組まされたというわけですね。

まあ、強面で高い声とか、こんなん面白いに決まってますからね……。

 

正直、今回の、それも途中からしか見てないのですがほんと衝撃でした。

 

最後の女の子を不合格にした理由、わかりますか?

なんと、

 

自分の彼女にするため(クロちゃんの予定)

 

ですよ!!!こわっ!!!!!!もう、なんだろう、この自信もどこから来るのかわかりませんが、それ以上にキモイ!!!!!

 

最後に落とされた子の名前がカエデちゃんというのですが、クロちゃんのことをなくはないと言ってしまったために起きてしまった事件です。

 

なんだろう、おそらく思ったよりはクロちゃんが普通に見えて(芸能人あるある)、ギャップにそう見えたのかもしれませんが、真実はこの子を苦しめる結果となりました。

 

モンスターはどこまで行ってもモンスターなのです

 

そんな衝撃の事実にスタジオは騒然。

想像をはるかに超える結果に身震いがしました。

こんな素材、テレビ放っておくわけないわあ……おもしろすぎるしきもすぎるもん……。

 

そんなときに、デビューシングルとなる曲が放送されました。

 

それがこの曲、豆柴の大群で「りスタート」です


豆柴の大群「りスタート」MUSIC VIDEO

 

まあ、とこどころ意味が分からない歌詞はありますが、アイドルっぽい曲ですね。

 

そして、このジャケットが3種類発売されるのですが、このジャケットにクロちゃんのクビがかかっているのです!

 

限定版A:クロちゃん続投ver.

 

限定版B:クロちゃん 解任ver.

 

限定版C:クロちゃん解任&罰ゲームver.

 

本日、12/19(木)よりタワーレコードで発売だそうです!

結果は12/25(水)のクリスマスに生放送で発表とのこと!

ぜひとも、みなさん!

 

限定版BかCを購入しましょう!!!!!!!!

 

本日は異常です(笑)