DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレ、今期は大型補強はなしか?移籍の噂まとめ【随時更新】|サッカー・Jリーグ移籍情報

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200101045852p:plain

こんにちわ、黒猫くろの。です。

Jリーグの移籍市場が活発になってますね!

湘南ベルマーレは現役ノルウェー代表10番の選手を獲得したニュースにはびっくりしました。名古屋グランパスは今年も元ブラジル代表MFジャジソンを狙っているようです。

そんな活発な移籍市場なのですが、わが川崎フロンターレの周りはまだ静かです。

川崎フロンターレはこのまま大型移籍は実現せずに終わるのか?気になる移籍の噂を中心にまとめてみました。

現状の移籍状況に関しては下記の記事にまとめています。

川崎フロンターレ、今期は大型補強はなしか?移籍の噂まとめ|サッカー・Jリーグ移籍情報

着々と完全移籍での獲得は進んでいる川崎フロンターレ。

しかし、別チームの主力級や期待の外国人選手が加入したというニュースは出ていません。

果たして、川崎フロンターレは今期に大型移籍はないのか?噂になっている情報を見ていきましょう。

 

GK中村航輔(柏レイソル) 

まず、一人目は柏レイソルの正ゴールキーパーであり、現役日本代表でもある中村航輔選手。

今季、柏レイソルがヴィッセル神戸からキム・スンギュ選手を獲得したりと中村選手が移籍したときの補強が目立ちます。

中村選手は海外移籍をするという噂もありますが、果たして…?

 

随時、更新していきます。