DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


南野!久保!勝負の戦いが今、始まる!【この状況を乗り越えろ!】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200204012447j:plain

こんにちわ、サッカーが大好きなクロノです。先週の試合は南野選手と久保選手の試合がありましたが、二人とも厳しい戦いが続いていますね。

 

今回は今、南野選手と久保選手のチームでの現状と今後に期待したいことをご紹介していきたいと思います。

 

 

 

南野!久保!勝負の戦いが今、始まる!【この状況を乗り越えろ!】

 

逃したチャンスは何よりも大きい……次のチャンスこそ必ず決めろ!南野!

 

前節のサウサンプトン戦では81分からの出場でした。

 

既に3点差はついていたせいもあり、味方のサラーからまさにプレゼントパスのようなボールをもらいましたが、ふかしてしまいました。

 

このボールはコースを狙わずに右足を振りぬくべきだったかもしれませんが、これはもう今となってはタラレバです。

 

もしかしたら、次の試合でチャンスはもらえないかもしれません。しかし、それならば練習でアピールして、また試合に出るチャンスを得なければいけません。

 

世界No.1クラブである今のリヴァプールFCでスタメンを取ることは、おそらく世界中のどのクラブよりも難しいと思います。

 

そんなクラブでの挑戦、今日本人選手の中で一番難しい戦いをしているのです。

 

まだ、もう一度はチャンスがあるはず。なのでそこでぜひともそこで点を取ってほしいです!

 

降格圏が近いマジョルカ、今こそスタメン奪取の時!いけ!久保!

最近の試合のスタメンに久保建英選手の姿はありませんでした。

 

前節も後半に出場の場面が訪れました。

 

久保が入ると攻撃は活性化し、試合を通して大きなチャンスというのも久保の左足から放たれたシュートでした。

 

この調子でチャンスを多く演出すれば、きっと次の試合でも、また次の試合でも使ってもらえるはずです。

 

そこで、ゴールという活躍を見せて、マジョルカを救ってほしいですね!

 

バルサのクレカはどうですか?

www.chrono-blog.com