DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


開幕直前!Jリーグ得点王予想!期待の5選手【動画あり】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200221012006j:plain

いよいよ今週末に迫ったJリーグ開幕!今年も熱き戦いが始まろうとしています!

 

そこで、今回は今年のJリーグで得点王候補となりそうな5選手を紹介させていただきます!

 

 

 

開幕直前!Jリーグ得点王予想!期待の5選手【動画あり!】

得点王候補① レアンドロ ダミアン(川崎フロンターレ)


[2019] Leandro Damião レアンドロ・ダミアン Skills & Goals

 

一人目は、我が川崎フロンターレのNo.9!レアンドロダミアンです。

昨シーズンは適応のシーズンでした。本当のレアンドロダミアンが見られるのは今シーズンだと思っています。

 

今シーズンもシーズンファーストゴールはダミアンでした。

 

さらに、川崎フロンターレは新システムで4-3-3を試しており、このフォーメーションではポストプレーも点も取れるダミアンは相手にとって脅威となるはずです。

今シーズンは20点目指してがんばってほしいですね!

 

得点王候補② マルコスジュニオール(横浜F・マリノス)


2019 J1リーグ得点王|マルコス ジュニオール全ゴール集

 

次に候補に挙げるのは、昨シーズンチームメイトの仲川とともに得点王となったマルコスジュニオール選手です。

 

マルコス選手は、去年の優勝の立役者と言ってもよいかもしれません。

攻撃の中心には常にマルコス選手の関与があったように思います。

 

今年も昨シーズン同様以上の働きができればFマリノスの二冠とともに2年連続得点王も夢ではないかもしれません。

 

得点王候補③ 興梠慎三(浦和レッズ)


【興梠慎三GOALS】 2017-2019の3年間のJ1でのゴールを厳選【浦和レッズ】

 

3人目にご紹介するのは、浦和レッズ所属のエースストライカー興梠慎三選手です。

8年連続2桁得点を記録し、2017年には20得点をマーク!

33歳を越えても衰えを知らないエースストライカーですね。

 

得点王候補④ 古橋亨梧(ヴィッセル神戸)


【Best of Kyogo FURUHASHI】古橋亨梧[SAMURAI BLUE(日本代表)初選出!]

 

昨シーズン、爆発的な成長を遂げた古橋選手。

 

日本代表にも選出され、自分の存在感をアピールすることに成功しました。

 

そして、なんといっても神戸と言ったらイニエスタ。

 

イニエスタ選手とのコンビネーションは昨シーズンからすでに光るところがあり、今シーズンでその練度を上げることができれば、得点王が見えてきます!

 

得点王候補⑤ 一美和成(横浜FC)


一美和成 プレー集|京都サンガF.C.|Kazunari Ichimi 2019

 

最後の一人は今回選出した中で唯一のオリンピック世代、一美和成選手です。

昨シーズンはJ2京都パープルサンガで17得点を決め、鳴り物入りで横浜FCへ移籍してきました。

味方を生かしながら、自分でもどこからでもシュートを狙える期待のストライカーです。

練習試合でもすでにチーム内で結果を残しており、飛躍の1年になるのでは?と期待しています。

今シーズン横浜FC旋風が吹き荒れるならば、この選手の活躍無しではありえないでしょう。

 

最後に

今週末に開幕するJリーグを記念して、今シーズンの得点王予想をお送りしました。

予想はしましたが、毎回予想が外れるような波乱があるのがJリーグ!

どの選手が得点を量産するのか期待してみていきたいと思います!

 

それでは、また明日の記事もよろしくお願いします!

 

ピックアップ関連記事

www.chrono-blog.com

www.chrono-blog.com