DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


久保建英覚醒!ついに本領発揮の1G1A!【VSベティス戦レポート:動画あり】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200222160604j:plain

久保選手が今朝行われたラ・リーガの試合で1G1A(1ゴール1アシスト)の大活躍!

試合の中で得た3得点はすべて久保を経由して生まれました。

 

今回は、そんな久保の試合についてのレポートをお送りします。

 

 

 

久保建英覚醒!ついに本領発揮の1G1A!【VSベティス戦レポート】

 

【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題!

 

動画


ガチで魅せタケ久保!1ゴール1アシスト1起点のMOM級活躍 21/02/2022

 

ついに、久保選手の時代がきたようです。それくらい素晴らしい活躍でした。

 

マジョルカのチャンスは基本的に久保の左足から生み出されていました。

 

特に圧巻なのは、やはりゴールのシーンでした!

 

まずダブルタッチで一人をかわし、次にまたぎで2人のDFを牽制しながら右足を振りぬきました。

 

この一発は、マジョルカで右サイドのスタメンを勝ち取るには十分なインパクトを与えたと思います。

 

この試合はマジョルカでの久保選手の立ち位置を決めるための重要な一戦になったと思います。

 

これからスペインのラ・リーガはシーズンの終盤に差し掛かります。

 

今回の結果で暫定的に降格圏を抜け出しましたが、まだ残留には厳しい戦いが続きます。

 

久保選手にはこれから、さらなるゴールとアシストを量産し、チームを残留へ導くことで所属元のレアル・マドリードでの評価を上げてほしいです!