DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ガストでジョッキ一杯90円でシャンディーガフを飲む方法【ファミレス飲みのススメ】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200226002751j:plain
 

飲み屋で酒を飲むと高い!と悩むあなたへ。 

ガストでジョッキ1杯90円でシャンディーガフを飲める方法を中心に安く飲めるファミレス飲みをご紹介します!

 

 

今回のまとめ

  • ガストでジョッキ一杯90円でシャンディーガフを飲む方法!
  • ファミレス飲みは安くておすすめ!

 

 

ガストでジョッキ一杯90円でシャンディーガフを飲む方法!

まず、ガストのクーポンアプリをダウンロードしてください。

ガストと言いつつ、すかいらーくのアプリです。

www.skylark.co.jp

そこで、たまに配信されるクーポンの中で以下のクーポンがあります。

f:id:chrono0520:20200226001410j:image

 

このクーポンを使うと、一杯目に限るものですが、179円で1杯のジョッキビールが頼めます。

 

次に、以下のクーポンを用意します。

以下は雨の日に配布されているドリンクバーの99円クーポンですが、常に199円クーポンは配信されているので、99円クーポンがない場合は代用できます。

 

f:id:chrono0520:20200226001359j:image

 

ここまでくると少しわかってくると思いますが、上2つのクーポンを使ってシャンディーガフを作ることができます。

 

シャンディーガフは、ビールとジンジャエールを一対一で混ぜるとできるカクテルです。今回は、このドリンクバーのジンジャエールを使用することでシャンディーガフを作ります。

 

そうすることで、ジョッキ一杯のビールが、ジョッキ二杯のシャンディーガフに変わるのです。

 

なので、ビール代だけで考えると179円を2で割るので、89.5円。

約90円になるというわけです!

 

ドリンクバーの代金を勘定に入れたとしても99円ならジョッキ1杯140円なので、十分に安いですね!

 

ファミレス飲みは安くておすすめ!

次は、番外編というようなことですが、ファミレス飲みは安上がりなのでおすすめです!

 

特に、梅酒が好きな自分は100円で1杯飲めるのですごく助かります。

 

また、お通しもなければ席料もないので、余分なお金がかかることはありません。

 

ぜひ、良ければ一度ファミレス飲みを試してみてください!

 

めしばな刑事タチバナ(26)[ファミレス呑み同好会] (TOKUMA COMICS)

めしばな刑事タチバナ(26)[ファミレス呑み同好会] (TOKUMA COMICS)