DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


サッカー|久保建英が今季3点目!アウェイ初勝利!次節はVSバルサ!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

adidas(アディダス) サッカー日本代表 2020 レプリカ ホーム 半袖 ユニフォーム No.17 久保建英 ED7350/17K (M)

昨日、ラ・リーガの27節が行われ、マジョルカがうれしいアウェイでの初勝利を手にしました!

 

さらに、日本代表MF久保建英選手も1得点を記録!チーム内での存在感は日に日に増しています!

 

サッカー|久保建英が今季3点目!アウェイ初勝利!

 

おすすめ記事

楽天カードにFCバルセロナデザインがあるのは知ってる?【楽天カードを2年間使用した感想】 - CHRONOMAD-クロノマド-【ネットノマド生活を目指すブログ】

 

ハイライト動画


【久保建英の1得点!】マジョルカvsエイバル_2020年3月7日(土)No280

 

果敢な仕掛けから1点目のきっかけになるFKを獲得!

前半42分、中央で久保選手がボールを受けると、2人のマークを引き連れて、サイドに流れた際に足を引っかけられてフリーキックを獲得しました。

 

そのフリーキックをダニ・ロドリゲスが沈めて、先制点を奪いました!

 

ディフェンスを翻弄し、2点目をゲット!

後半33分、センターラインでボールを受け、勢いよく久保が攻め上がると、1度はボールを取られますが、ポゾが再びカットし、攻め上がって久保に預け、久保はフェイントで仕掛けてから右足一線!ポストに直撃のシュートを相手ゴールに沈めました。

 

降格圏脱出まであと一歩!マジョルカは久保中心で巻き返しへ!次節はバルサ!

この勝利で、マジョルカは降格圏外まであと勝ち点1になりました。

 

次節は久保選手の古巣バルセロナ!

 

勝利は難しいと思われますが、久保選手とマジョルカにとって大切な一戦となるでしょう。

 

試合の開始は3/14(土) 26:30から【DAZN】 で見ることができます。

 

また、明日もよろしくお願いします。