DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【裸足で歩こう】近くのコンビニへ行くのに楽なクロックス3選【安さと機能性の釣り合い】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

【裸足で歩こう】近くのコンビニへ行くのに楽なクロックス3選【買ってすぐに帰る】

 

ちょっとした外出で活躍できる大人気サンダル「クロックス」。安価な偽物も多いのですが、素材は特別なものを使っているので本物の履き心地は素晴らしいものです。そこで今回は近くの場所に行くのにオススメのクロックスのシリーズを紹介します。

 

 【裸足で歩こう】近くのコンビニへ行くのに楽なクロックス3選【買ってすぐに帰る】

 

【何かと便利】超おすすめスマホスタンド厳選3選【機能のポイントも解説】

 

おすすめ① クラシックシリーズ

[クロックス] サンダル クラシック クロッグ 10001 (定番カラー) White 25.0 cm

[クロックス] サンダル クラシック クロッグ 10001 (定番カラー)

 

まず、最初にご紹介するのは定番のクロックスのクラシックシリーズ。

 

クロックスの中でも安価な料金で購入することができ、誰にでも使い勝手がよいサンダルになっています。

 

近くのスーパーやコンビニへ少し裸足ででかけたい・・・そんな時にとても便利なのでおすすめです。

 

クロックスのパチモンは素材が全然違うので気をつけてくださいね!

 

 

おすすめ② スポーツシリーズ

 

[クロックス] サンダル オフロード スポーツ クロッグ 202651 ブラック/グラファイト 25 cm

[クロックス] サンダル オフロード スポーツ クロッグ 202651 ブラック/グラファイト

 

足の下のクッションが普通のクロックスよりも暑くできており、アクティブな活動に最適なクロックスがこのスポーツシリーズです。

 

山のキャンプなどでも活躍するシリーズであり、普通のクロックスよりは高価ではありますが、その分足への負担は少なく、長く履けるようになっているとのことです。

 

少し遠出をしたいときにもおすすめなクロックスです。

 

 

おすすめ③ ビストロシリーズ

[クロックス] サンダル ビストロ 10075 ブラック 25.0 cm

[クロックス] サンダル ビストロ 10075 ブラック

 

最後に紹介するのは、今回紹介するクロックスの中で一番おすすめのビストロシリーズです。

 

ビストロシリーズは、料理人の方々に使ってもらうことを見込んで作られたクロックスで、水場や油の上でも滑らない構造になっています。

 

この、水場や油の上で滑らないというのが一番嬉しい機能で、雨の日でも滑らずに履くことができるのが今回おすすめする一番の理由です。

 

私も色々と熟考した結果、このビストロシリーズを購入しました。

 

 

最後に

今回は、裸足で外出できる大人気サンダル「クロックス」の中でおすすめのシリーズを3つご紹介させていただきました。

 

外出自粛で、外に出るとしても近場のスーパーやコンビニだけなので、靴下を履くほどでもない移動の時にはこの「クロックス」が大活躍します。

 

ぜひ、この中で気に入ったものを一つ購入していただけたら幸いです。

 

また、明日もよろしくお願いいたします。