DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


都市伝説|連日の千葉地震は大地震の予兆か・・・?【首都圏直下型地震の前触れ?イルミナティカードとの関係性】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200507002202j:plain

 

連日の緊急地震速報で危機感が強まる関東地方。ネット上では巨大地震のXデイが予告されていたりとただ事じゃない雰囲気を醸し出しています。そこで、今回は近い日にあると言われている予想についてまとめてみました。

※ネタと思って楽しんでください!

 

都市伝説|連日の千葉地震は大地震の予兆か・・・?【首都圏直下型地震の前触れ?イルミナティカードとの関係性】

 

こちらもおすすめ

www.chrono-blog.com

 

5月○日に南海トラフor首都直下型地震がくる?

 

ニュージーランドで4月27日にマグニチュード5.6の地震があったようで、過去の事例によると、2週間後くらいに巨大地震があることが多いようです。

その予想から5月11日(月)あたりに来るのではないかと予想されています。

 

これは、地層の関係によるものなのかは自分にはわかりませんが、無関係という事はなさそうです。さらに言うと、最近緊急地震速報が2度流れていたりと、地震の雰囲気をビシビシ感じます。

 

イルミナティカードに予言が?!

都市伝説に欠かせないイルミナティカードというカードゲームがあります。

 

このカードゲームのカードに描かれている事柄が現実に起きる予言となっているのでは?と都市伝説界隈で話題となっているアイテムです。

 

なんと、東京オリンピックやコロナについても予想していたといわれています。

myjitsu.jp

そのイルミナティカードの中に今回の地震に関しても記載されていたのです。

 

 なんと、先ほどの予想と同じ5月11日(月)を指しているとのこと。

 

この予言が外れればよいのですが、もし当たるようなことがあればかつて経験したことがないような大惨事になる可能性も・・・。

 

あくまで、都市伝説になりますが、常に巨大地震に向けて準備することは悪くないので、やれることから少しずつ準備をしておきましょう。