DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【洗えて清潔!】有線キーボードが好きな人は『バッファロー ウォッシャブルキーボード』が安くて超おすすめ!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200630014202j:plain

 

パソコンに欠かせないアイテム、それが『キーボード』。文字入力の際の必須アイテムです。このキーボード、ノートパソコンだと元から搭載されているので必要ないと考えている人も多いと思いますが、広くて打ちやすいキーボードが一つあるだけでぐんとパソコンでの作業が楽になることをぜひ知ってほしいです。そこで、今回ははじめて買う人でも安心な、安価で衛生的なキーボードをご紹介します。

 

【洗えて清潔!】有線キーボードが好きな人は『バッファロー ウォッシャブルキーボード』が安くて超おすすめ!

 

『洗える』キーボード!?

今回、ご紹介するのは『バッファロー ウォッシャブルキーボード』。

 すでに発売から6年経っているキーボードなのですが、値段も1500円以下で購入でき、洗えるということでとても使い勝手が良いキーボードになっています。

 

www.youtube.com

このキーボードが洗える理由は背面に排水口が搭載されており、そこから水が排水できるようになっています。そのため、水を直接かけて簡単にお手入れができるわけです。

 

もし、キーボードを持っていないという方がいたら、広々快適なウォッシャブルキーボードはいかがでしょうか。きっと役立つこともあると思いますよ!

 

 

 
 
こちらの記事も読まれています

www.chrono-blog.com