DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


YouTube広告がウザい!ウザい!ウザい!【問題点が違う漫画風動画広告】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200705024829j:plain

 

最近、お家でYouTubeを見る機会が増えました。しかし、最近に出てくるYouTube広告がひどいことひどいこと・・・。漫画風広告が多いのですが、不愉快な内容が多すぎるんですよね。あんなのを見て、動画をクリックする人がいるのかどうか・・・。そこで、今回はこの記事の中で広告について文句言いたいと思います!

 

 YouTube広告がウザい!ウザい!ウザい!【問題点が違う漫画風動画広告】

 

そんな風俗の子を彼女にしたいのか?これはハッピーエンドか?

まず、初めに断っておくと、風俗で働いている女性を軽視しているわけではありません。

 

しかし、不自然なくらいに風俗始まりの漫画広告が多いこと・・・。

 

基本的に、お気に入りの〇〇ちゃんを指名して〜デート誘おうとしたら毛深いorハゲor肌荒れみたいな感じでNG〜。同僚or友達に相談したらいい商品教えてもらって〜ごにょごにょみたいな流れですね。

 

ほんと内容がゴミだな

 

失礼・・・少し本音が漏れてしまいました。

 

風俗の子を軽視しているわけではないのですが、なぜ普通の恋愛内容を題材にしないのかがわかりません。YouTubeを見る人は風俗を利用する人が多いからなのですか?どんなマーケティングでリサーチをしているのでしょう。世間知らずも甚だしい気がします。

 

お前はデブだから違う彼女(彼氏)作った系は相手がまずクズ

これまたよく見る系の広告。特に女性目線のものが多いと思いますが、女性がデブだから女性と見れなくなった→違う女が乗り込んできて絶縁宣言。

 

本当、この展開は不愉快

 

太ってしまうのは確かにだらしないことかもしれませんが、そこで好き・嫌いがキッパリと変わってしまうとか・・・それならきちんと別れてから次の彼女を作りましょう。

 

本当、男がクズすぎて不愉快ですね。それに、浮気相手も浮気するようなやつと浮気するなんて、あなたもいつか捨てられると言うサインなのに、何も気づいてないんですね。

 

ほんと、これ系が嫌いです。まず人間として頭おかしいやつのために痩せるとか考えませんて。見返してやる!とかいうこともあるかもしれないですが、基本的に浮気するようなヤベーやつは何も懲りませんよ。

 

話脱線しますが、結婚している相手と浮気するような人間は個人的には逮捕されていいと思っています。浮気は文化とか言っているくずやろうを全員駆逐したいですね。

 

漫画じゃないけど、伝説作りました系も不愉快

ほんと、これも最近増えましたね。

今のところ見たのは、ハミガキ(CleanT)とエアコン(Polaire)の話です。

 

なんか、海外のフリー画像にそれっぽい字幕と音源をつけたやつです。

その動画内に出てくる偉人的な日本人たちについて検索しましたが、誰もヒットしないんですよね。なんだろう、詐欺すぎるだろ。

 

どう考えても怪しすぎるCM。こんなの流すことをYouTubeは許してるのかが疑問です。

こういう胡散臭いCMはすぐにでも排除してほしいですね。

 

最後に

今回は、YouTube広告のウザいCMについて、一通り文句を書かせていただきました。

今後もウザいCM増えてきたら、また同じような記事を書いてみたいと思います。

それでは、明日もまたよろしくお願いいたします。