DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【驚愕】30年ダイエットしてわかった!大体の『〇〇ダイエット』は存在する説【信じるか信じないかはあなた次第】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200710024936j:plain

 

男性・女性問わず、ダイエットを一度はしたことがあると思います。そして、その度にいろいろなダイエットを知ったことでしょう。例えば、『朝バナナダイエット』『ロングブレスダイエット』『糖質制限ダイエット』。そんなダイエット、30年間続けているうちに私は気付いてしまいました。だいたい『〇〇ダイエット』と付ければ存在するのではないか?と。そこで、今回はいろいろと検証をしていきたいと思います。

 

【驚愕】30年ダイエットしてわかった!大体の『〇〇ダイエット』は存在する説【信じるか信じないかはあなた次第】

 

検証1.果物系ダイエット

さあ、早速ですが何かダイエットを考えてみましょう。

まずは先ほどの例にも挙げた『朝バナナダイエット』の亜種を探していきましょう。

バナナ、結構濃厚な味ですね。『りんごダイエット』なども聞いたことありますし、何か適当な食べ物を検索してみましょう。

 

あ、あれにしよう

 

ドリアンダイエット

f:id:chrono0520:20200710031513j:plain

 

うん、ドリアンダイエットって存在していそうですね。栄養価高そうですし、早速グーグル先生に聞いてみました!

 

ドリアン | -10kg痩せた速瀬のダイエットブログ。

 

ありました。

 

やばい。ほんとにあったw

 

さあ、どんどんいきましょう。

次は流石になさそうなのを探してみましょうか。

 

ドラゴンフルーツダイエット

f:id:chrono0520:20200710031628j:plain

 

これは流石にないだろ〜w

 

ということで、Google先生に聞いてみることにします。

 

ドラゴンフルーツのダイエット効果がすごいぞ!

 

ありました・・・!

 

もうここまでくると、果物はなんでもダイエットがありそうです。。。

まずは果物系ダイエットは大体存在する説実証!としておきましょう。

 

検証2.炭水化物取得ダイエット

最近、巷で流行っている『炭水化物抜きダイエット』。別名糖質制限ダイエットとも呼んでいますが、これの逆のダイエットは存在するのでしょうか?

そこで、検証してみることにします。

 

まず、日本人ならみんな大好きな

 

おにぎりダイエット

f:id:chrono0520:20200710030828j:plain

 

そんな『おにぎりダイエット』が存在するのかを調べてみます。

 

macaro-ni.jp

余裕でありました・・・

 

これは余裕すぎましたね。

 

ではでは、次は少し麺系を入れていきたいので

 

うどんダイエット

f:id:chrono0520:20200710030727j:plain

 

そう、『うどんダイエット』を調べてみましょう。

 

macaro-ni.jp

こちらも当然のごとくありました・・・

 

すごいな・・・。

 

そしたら、最後に検証したいのは

 

家系ラーメンダイエット

f:id:chrono0520:20200710030450j:plain

 

これはないだろ〜。

 

sanzoku-diary.hatenablog.com

あった・・・wwwww

 

もう、家系ラーメンがあるならなんでもダイエットがありそうですね・・・。

 

検証を終えて

みなさん、いかがでしたでしょうか。

 

私の言った通り、基本的に有名なものに関しては全てダイエットが存在しているようです。

 

みなさんも気になったときに頭の中に浮かんだダイエットを検索してみてください。

すでに誰かが考案しているはずですw

 

今回はこの辺で。また明日もよろしくお願いします!

 

 

あ、ちなみに私は今だにダイエット成功はしておりません!!!