DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【川崎フロンターレ】再開後無傷の3連勝!2018MVP家長が2ゴール!【J1リーグ第4節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

川崎フロンターレオフィシャルマッチデープログラム351号

前節、FC東京を4-0で粉砕し、抜群の波が来ている川崎フロンターレ。第4節の相手は名将ネルシーニョ監督率いる柏レイソル。手強い相手ですが、今の川崎フロンターレは止められませんでした!今回は、その第4節を振り返りたいと思います。

 

【川崎フロンターレ】再開後無傷の3連勝!2018MVP家長が2ゴール!【J1リーグ第4節】

 

試合のハイライト動画


【DAZN】J1-4 川崎フロンターレvs柏レイソル マッチハイライト

 

中盤をターンオーバーで臨んだ第4戦

FC東京との試合から中盤を2人入れ変えて臨んだ試合。大島僚太選手と田中碧選手の代わりに下田北斗選手と守田英正選手がスターティングメンバーに入りました。

 

そして、この試合はJリーグ再開後初めて観客を入れての試合。是が非でもファンの前で勝利がほしい一戦でした。

 

アクシデントでジェジェウが交代

前半34分、プレイ中のアクシデントでセンターバックのジェジェウ選手が交代となり、予想だしないカードに。その交代選手として、今日の試合は先発から外れていた登里選手が入り、代わりにサイドバックで先発していた車屋選手がセンターバックに入りました。

 

CKから家長のヘッドで1点目!

前半39分、コーナーキックからファーに走っていた家長選手がフリーでヘディングを豪快に叩きこみ先制点をゲット!今シーズンの家長選手はインサイドハーフの選手がいることで今までよりも前でボールを受けられるようになり、よりフリーになれる機会が増えましたね!

 

圧巻のミドルシュートで家長選手が2点目!

続いてすぐ前半41分、中央でボールを受けた家長選手が逆足で豪快ミドルシュートを決め2点目をGET!本当、すごいゴール!まさかそこから撃つとは思いませんでした・・・意表もついたすごいシュート!

 

ダミアンの技ありヘッドで3点目をゲット!

後半6分、脇坂選手のコーナーキックからレアンドロ・ダミアン選手がうまくボールを流す技ありヘッドで3点目をゲット!試合を決定づける3点目となりました!

 

にしてもダミアン選手、本当に最近の動きはいいですね!あれだけ全体が流動的に動き回っていたら、相手もマークがしにくいでしょう。

 

スキを突かれて1点を返されてしまう・・・

後半55分、柏レイソルにうまくスキを突かれて、1点を返されました。

この1点は惜しかったですね・・・。ディフェンスとキーパーの間をうまく狙われてしまいました。

 

試合はそのまま終了!再開後無傷の3連勝を達成!

試合はそのまま終了。川崎フロンターレがJリーグ再開後、嬉しい3連勝を飾りました。

 

試合を増すごとに連携も深まり、いい試合ができるようになっていますね。ボールが気持ちいいほど回る姿は見ていて楽しかったです!

 

今日は得点はなかったですが、はせたつこと長谷川竜也選手もキレキレでした。

ルーレットで切り込むシーンなんて感動しました。すげー!って!

 

今日の試合も日本代表監督の森保監督が見にきていました。もしかしたら、長谷川選手が呼ばれる可能性もありそうですね。

 

今日は、何人かメンバーを交代しても、高いクオリティを保ってプレイできることを証明することができました。実に内容も観客が満足できる試合だったのではないでしょうか。

 

また、次の試合も勝利を届けてほしいです!

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

 

Jリーグ見るならDAZN必須です!