DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ただの迷惑人間『へずまりゅう』のせいでYouTuberの評価失墜した件【こういう系の人が表示されない仕組み化を】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200718135004j:plain

先日、逮捕された迷惑人間『へずまりゅう』。テレビでは連日YouTuberとして報道されており、世間からのYouTuberに対しての不満が高まってしまっています。まず、最初にお伝えしたいことはへずまりゅうのような迷惑な人はYouTuberではありません。どんな世界にキャラとしての迷惑ではなく、本当に迷惑をかけていながら生活できる人はいません。そこで今回は、へずまりゅうのような人間を今後出さないために、YouTubeにいろいろと文句を書いていきたいと思います。

 

ただの迷惑人間『へずまりゅう』のせいでYouTuberの評価失墜した件【こういう系の人が表示されない仕組み化を】

 

逮捕されるまで知られないくらいマイナーな存在という問題

今回の逮捕→コロナウイルス感染という事件をきっかけにこの人を知りました。正直、今回の事件が起こるまで、そんなチャンネルも見ないので名前も聞いたことなかったです。

 

なので、怖いのはこれをきっかけにこのYouTuberが調子に乗ったり、他の人がマネをし始めること。正直、一番迷惑な存在なのでこれ以上何もしないでいただきたいです。

 

迷惑な人が儲かるシステムがダメ

ただ話題になればいい。そう思って迷惑なことを続ける人が今回の人物です。正直、ファッション迷惑ならいいのです。テレビとかYouTubeとかで、裏ではきちんとしているけど、表面は迷惑そうに見える人とかは問題なし。

 

実害が及んでいるような人が問題であり、今回の逮捕の話や首里城のメッセージボードに落書きなどもしかり、問題がありすぎです。正直、コロナウイルスにかかったことはしょうがないとは思いますが、マスクをしていなかったり、最低限のマナーができていないのはいただけません。

 

こんな迷惑をかけるだけの人が儲かるシステムは、YouTubeから即刻排除すべきです。

日本だけならず、世界中にこのような迷惑系YouTuberがいたりしますが、このような人物はYouTubeのブランドも傷つけることになりますので、誰も得することはないと思うんですよね。

 

 

YouTubeはアカウント削除後、へずまりゅうに賠償を請求してほしい

まず、こういう人間は徹底的に追い込む必要があります。そのため、YouTubeはへずまりゅうのアカウントを削除後、YouTubeのブランドを失墜させたとして賠償を請求してほしいです。

 

正直、法律は詳しくないのでそういうことはできないかもしれないですが、それくらい徹底的に追い込んで、2度と表舞台に出さないようにしてほしいです。日本のためになりません。

 

トップYouTuberのはじめしゃちょーが、へずまりゅうからのストーカー被害について、動画を上げていました。

 


へずまりゅうと迷惑行為について。

 

はじめしゃちょー本人は、ストーカーというように話にはしてませんが、これはあきらかなストーカー行為です。これを他のYouTuberにもやっていたということで余罪もたくさんあると思います。

 

YouTubeは即刻、あのへずまりゅうをどうにかしてほしいです。

2度と、私の視界に入ってこないことを願います。

 

また、明日の記事もよろしくお願いいたします。