DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


toto|第1180回予想と第1178回振り返り【Jリーグサッカー宝くじ】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200808140349j:plain

今回は、Jリーグのスポーツくじ『TOTO』第1178回の振り返りと第1180回の予想をしていきます。これはデルピンが今シーズンのホーム・アウェイの過去の結果などから独自の計算結果からどちらが勝利するかを予想したもので、私の予想は入っておりません。
そのため、予想外の結果には弱いので、みなさんの自信のないところの結果埋めに使用していただけたら幸いです。また、引き分けに関しては予想が難しいためにしておりませんので、適宜引き分け予想をしていただけたら幸いです。

toto|第1180回予想と第1178回振り返り【Jリーグサッカー宝くじ】

 

第1178回(前回)の振り返り

HOME VS AWAY 予想 結果 mini
清水 VS 札幌 2
名古屋 VS 浦和 1
鹿島 VS 鳥栖 1
川崎F VS 大分 1
G大阪 VS 横浜FC 1
横浜FM VS 2 B
神戸 VS 仙台 1 B
広島 VS 湘南 1 B
C大阪 VS FC東京 2 B
東京V VS 琉球 1 B
福岡 VS 甲府 1  
山形 VS 京都 2  
金沢 VS 愛媛 1  

 

 

13試合中7試合的中で正答率は53.85%でした。

引き分けに関しては予想外としているため、引き分けの試合を抜くと、10試合中7試合的中で正答率は70.00% となりました。

minitotoで見ると

  • minitotoA:5試合中4試合的中
  • minitotoB:5試合中1試合的中

と言ったところでした。

 

第1180回の予想

HOME VS AWAY 予想
札幌 VS 川崎F 2
仙台 VS 清水 2
大分 VS 横浜FM 2
浦和 VS 広島 2
VS C大阪 1
FC東京 VS 名古屋 2
横浜FC VS 湘南 2
鳥栖 VS G大阪 2
鹿島 VS 神戸 1
磐田 VS 千葉 2
松本 VS 福岡 2
岡山 VS 新潟 2
山形 VS 長崎 2

 

 

今回の予想はこのような形です。アウェイチーム勝利が多い予想となりました。

そして、残念ながら鳥栖対ガンバ大阪は既に鳥栖の新型コロナウイルスのクラスター感染の発生が原因で中止になっています。

ぜひ、皆様に幸運があることを願っております!

 

【公式】totoClubに入会と購入はこちらから