DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ケンシロウに憧れる指圧師漫画『ケンシロウによろしく』がおもしろい!【まだ1巻しか出てないおもしろい最新漫画】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

ケンシロウによろしく(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

週刊ヤングマガジンで連載中!なぜか敵のヤクザを倒すために『北斗の拳』を読み漁り、"天才"指圧師になってしまった主人公の指圧ギャグ漫画です!現在は「モミの鉄人」編に入り、さらに面白さが加速していますので、このタイミングでご紹介したいと思います!

 

ケンシロウに憧れる指圧師漫画『ケンシロウによろしく』がおもしろい!【まだ1巻しか出てないおもしろい最新漫画】

 

もうなんというかバカバカしさが面白い!

一言で言うとバカバカしくて笑ってしまう!それがこの漫画の良いところです。

 

当時、10歳だった主人公はヤクザの恋人と一緒に出て行った母親に捨てられました。そして、その恋人のヤクザへの復讐心で『北斗の拳』を読み漁り、体を鍛え上げて10年後、ついに復讐をはたそうとするも、正確なツボの場所が分からずに撃沈。

 

図書館などで人間のツボに関する勉強を繰り返し、ついに主人公は指圧師になりました。

 

いや、意味がわからないwww

 

もう、どこから突っ込んでいいのか・・・。さすがジャスミン・ギュ先生の漫画だと思いました。

 

ジャスミン・ギュ先生について

本作の作者のジャスミン・ギュ先生と言えば、前作の『Back street girls わしらアイドル始めました。』があります。

 

 

ヤクザの子分が責任を取って性転換しアイドルを目指すという狂気の漫画w

実にこの作品も実に内容がぶっ飛んでて、当時まだ1巻出る前に紹介させていただきました。

 

 

この時と同じくらいの衝撃を今回を受けています!

バックストリートガールズは、なんと実写映画化までなりました。

 

映画『Back Street Girls-ゴクドルズ-』

 

今回の『ケンシロウによろしく』も同じように注目される可能性が高い作品になりそうですので今のうちに読んでおくことをおすすめします!

 

ケンシロウによろしく(1) (ヤングマガジンコミックス)