DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


2シーズン目の覚醒へ!リヴァプール南野拓実の挑戦!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

2019-20●PANINI●IMPECCABLE●南野拓実●BASE●レギュラーカード●/65●65枚限定●LIVERPOOL●日本代表●100箱に1枚 303

 

先日行われたFAコミュニティー・シールドでリヴァプール FCでの初ゴールを記録した南野拓実(みなみのたくみ)選手。来週の9/12(土)に開幕するプレミアリーグでの大活躍するビジョンが見えてきました!そんな南野選手に今シーズン期待したいことを書いていきたいと思います!

 

 

 

2シーズン目の覚醒へ!リヴァプール南野拓実の挑戦!

 

南野のリヴァプール初ゴールを振り返る

ゴールシーン

南野選手の公式戦初ゴールはチームのエースであるサラー選手との連携から生まれました。徐々にチームにも馴染んできて、パス交換が自然になってきてますね!

 

この試合、リヴァプールは新しいフォーメーションを試していました。不動の3トップ+南野で4−2−3−1のフォーメーション。ベースとしてはドルトムントの時に採用していたフォーメーションに近いのかな?と思います。

 

その左サイドに入った南野選手は見事、他の選手とマッチ!今後、リヴァプールの新しいオプションとなりそうですね!

 

南野選手に期待したいのはスタメン奪取と5ゴール5アシスト!

今シーズン、南野選手に期待したいのはまずスタメンでの出場!最初は難しいかもしれませんが、チャンスをものにして、スタメン奪取に向けてアピールをしてほしいですね。もし、こないだの4−2−3−1が基本スタイルになればスタメンになる可能性も高いと思われます。おそらく、4−3−3と使い分けるスタイルになるとは思いますが、4−2−3−1になったときはぜひとも活躍してほしいですね!

 

そして、今シーズンは少なくとも5ゴールは決めて欲しいです!このくらいは決めないと、チーム内での存在感を出すことは難しいと思います。そして、ストライカーが多いこのチームではゴールとともにアシストにも期待したいところ。ということで目標は5ゴール5アシストを目指して、頑張ってほしいですね!

 

ついに開幕が迫ったプレミアリーグ!南野選手の活躍に期待しましょう!

それでは、また明日もよろしくお願いいたします。