DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【田中碧躍動!】五発爆発!川崎フロンターレ、広島下し4連勝!【J1リーグ第16節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20200915003215j:plain
 

強豪サンフレッチェ広島を等々力陸上競技場に迎えたJ1リーグ第16節。日本代表選手も多く抱えるチームに対して、川崎フロンターレはどのように立ち向かい、撃破したのか、振り返っていきたいと思います!

 

 

【田中碧躍動!】五発爆発!川崎フロンターレ、広島下し4連勝!【J1リーグ第16節】

 

ハイライト動画

 

華麗なパスワークから田中碧が先制弾!

前半14分、いきなり田中碧選手が魅せました!旗手選手、山根選手とのパスワークで右サイドを抜け出すと、右足一閃!ゴールにボールを突き刺しました!昨シーズンのJリーグベストヤングプレイヤーが躍動しました!

 

前半はこのまま1-0で終了。後半に試合が大きく動きました!

 

2点・3点・4点を連続ゲット!相手を突き放す!

後半2分、左サイドから三苫選手が切り込むと、ボールを中に折り返し、レアンドロ・ダミアン選手がゴールへ流しこみ、2点目!そして、すぐ後半5分にはクリアボールに反応した山村選手が強烈なミドルシュートを叩き込み、3点目をゲット!広島をさらに引き離しにかかります!そしてその後すぐ後半6分、相手の隙をついて、駆け上がってきた田中碧が4点目を冷静に決め、勝負を決めました!

 

最後はエースのPKで5点目!

後半26分、レアンドロ・ダミアン選手に代わって小林悠選手が登場。後半43分に得たPKを小林悠選手が決めて、5点目。最後に1点失点はしましたが、見事5点爆発で4連勝!キャプテン谷口選手も温存できた試合で解消できたのはとても大きかったですね!ぜひ、この調子で連勝を続けていってほしいです!

 

今日はこの辺で!また明日もよろしくお願いいたします。