DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【決戦】川崎フロンターレ、11連勝をかけて再び名古屋と対決!【次こそは……!】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

川崎フロンターレ「マッチデープログラム」(362号) 川崎フロンターレマッチデープログラム (雑誌)

 

川崎フロンターレが再び11連勝をかけて、再び名古屋グランパスとの決戦へ挑む!

 

【決戦】川崎フロンターレ、11連勝をかけて再び名古屋と対決!【次こそは……!】

 

今シーズン2度目の10連勝を記録!11連勝へ挑む!

前節のサンフレッチェ広島との一戦を勝利し、川崎フロンターレは再び10連勝。もちろんJリーグ初の快挙である。

 

そんな川崎フロンターレが前回11連勝を防がれた名古屋グランパスとの一戦に挑む。両チーム失点数が最も少ないチームなので、1点の攻防になる可能性は否定できない。

 

しかし、今回は川崎フロンターレのホーム、等々力陸上競技場なので地の利は川崎にある。ぜひとも名古屋を11連勝を飾って欲しい!

 

明日夜は晴れ予想!全力の川崎が見れる!

最近の川崎は下位のチームが相手でも得点数がなかなか伸びない試合が続いた。そのひとつの理由として考えられるのは「雨」の影響。

 

たしかに、リーグ後半戦になって相手チームが分析できてきたからという理由もあるが、ピッチコンディションの影響も試合に与える影響は無視することができない。

 

そんなピッチコンディションは、日曜の夜は晴れになる模様。直前までは雨も降っているかもしれないので、ピッチが濡れていること自体は球が走るようになるので、名古屋へのリベンジマッチとしてはこれ以上ない環境になりそうだ。

 

不安なのは小林悠・ダミアンのケガ具合

川崎フロンターレの懸念点はストライカーたちの状態。レアンドロ・ダミアン選手は最後タンカに乗せられた状態で退場していき、小林悠選手は途中出場後にすぐ負傷退場。

 

どちらもその後に情報が出ていないため、どの程度のケガなのかわからないのは不安である。二人合わせて22得点で得点源となっているので、出場できないとなると苦戦は必至と言えるだろう。その場合は宮代選手にかけるしかないと思っている。

 

川崎フロンターレは果たして、名古屋グランパスにリベンジできるのだろうが。きっと、必ず11連勝を飾ってくれることを信じています!

 

 

▼川崎フロンターレの試合を観るならDAZN▼