DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【重要】鬼滅の刃の映画を観る前にやってはいけないこと【※魅力が半減します】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201031125624j:plain

 

昨日、ついに「鬼滅の刃 無限列車編」をやっと鑑賞することができました。しかし、正直に鑑賞前の期待したほど面白くありませんでした。それを分析したところ、とあることに気づきました。なので、もしこれから鬼滅の刃の映画を観ようとしている方へ、観る前にやらないほうがよいことをご紹介したいと思います。

 

 

【重要】鬼滅の刃の映画を観る前にやってはいけないこと【※魅力が半減します】

 

「鬼滅の刃 無限列車編」観る前にしてはいけないこと

最初に結論ですが、「鬼滅の刃 無限列車編」観る前にしてはいけないことは「鬼滅の刃」のニュース・情報を何かしら入れることです。

 

正直、今回の映画を観る前に情報を入れすぎてしまいました。

 

芸能人がコスプレしたというようなニュースもすべてカットしたほうが良いです。それはなぜなら、重要なキャラがだれなのかという情報が頭に入ってしまうからです。

 

どうやってもゼロにすることは不可能なので、もしこの記事を見た後に上映回があるならば今すぐ見に行った方が良いでしょう。

 

本当、流行るのはしょうがないのですが、すぐに重要なキャラ達についてコスプレしたり、それをネタにニュースや記事を作ったりするせいで、映画の内容が少しずつ漏れていくような気がしています。

 

本当、辞めてほしいものです・・・。

 

この記事ではネタバレを絶対したくないので、このくらいで今日は終わりたいと思います。本当にみなさん、ニュースや記事にネタバレされないように気を付けてくださいね。公式動画もネタバレ含み始めたらしいので、こちらにも注意してください。

 

それでは、また明日もよろしくお願いいたします。

 

 

▼映画を観終わったら原作を読もう!▼

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)