DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


南野拓実がプレミアリーグ初ゴールで先制!大量7得点でリヴァプールが勝利!【動画あり】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201220043027j:plain

 

南野拓実選手が待望のプレミアリーグ初ゴール!ついにこの時が来ました!

リヴァプールFCは敵地でクリスタルパレスとの一戦に臨み、7-0で大勝!貴重な一点目をサッカー日本代表FWの南野拓実選手が記録しました。そんな歴史的となった一戦を解説していきます。

 

南野拓実がプレミアリーグ初ゴールで先制!大量7得点でリヴァプールが勝利!【動画あり】

 

試合解説

この試合、南野選手は左サイドのウイングで先発。どうしても結果が欲しい1戦だったのですが、前半2分にマネ選手の折り返したボールを巧みにトラップして持ち込み対角線へ冷静にシュートを打って先制!南野選手はこれでうれしいプレミアリーグ初ゴールとなりました!

 

※南野選手のゴールシーン(DAZNより)

 

試合はこの後も怒涛のゴールラッシュが続きます。マネ選手、フェルミーノ選手、ヘンダーソン選手が立て続けにゴールし、後半には途中出場したサラー選手がさらに2ゴールと再びフェルミーノ選手が決めてなんと7ゴール!

 

前節で天王山を制した勢いそのままプレミアリーグ王者リヴァプールFCの力を見せつけた勝利でした!

 

本当、これでやっと肩の荷が下りた形になりましたね。チームにも貢献できたことで落ち着きを取り戻せると思いますので、これからのゴール量産を期待したいです!

 

 

▼南野拓実の試合を観るならDAZN▼