DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレ「宮城天」がJ3カターレ富山で躍動の一年!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201203164418j:plain

 

こんばんわ!川崎フロンターレ大好きなデルピン (@chrono_blog) です!

 

明日、天皇杯決勝を迎える川崎フロンターレ。そんなフロンターレからレンタルで頑張っていた選手がいます。その選手は「宮城天(みやぎてん)」選手。2019年まで下部組織に所属し、2020シーズンよりトップ昇格した有望フォワードです。今シーズンはそのままJ3に所属するカターレ富山にレンタル移籍となりましたが、所属先で3得点を記録。今回はそのゴールを振り返っていきたいとおもいます!

 

川崎フロンターレ「宮城天」がJ3カターレ富山で躍動の一年!

 

マンガ「アオアシ」連動インタビュー動画

www.youtube.com

宮城天の2020シーズンプレイ集

www.youtube.com

 キレのあるドリブルとカットインが魅力

宮城天選手のカターレ富山でのポジションは左サイドとトップ下だったようです。今シーズンは3得点を記録。出場機会には恵まれていたようですね!

 

ドリブルのキレがあり、1人か2人くらいならばカットインしてサッとかわしてシュートに持ち込んでいますね。

プレー動画の1分35分頃のドリブルはかなり冷静で、シュートも正確でした!

 

来年はフロンターレ?それとも再レンタル?

気になる宮城天選手の去就についてですが、カターレ富山とのレンタル契約は現状2021年1月までとのこと。今のところ、何も情報が出ておらず、来季は川崎フロンターレに戻ってくるのか、再レンタルになるのかはわかっていません。

 

現状、移籍の可能性がある選手が数人いるので、その選手たち次第になるかもしれませんね!復帰するにせよ、武者修行でレンタル移籍をするにせよ、応援したいですね!

 

 

▼川崎フロンターレの試合を観るならDAZN▼

f:id:chrono0520:20201219161325j:plain