DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレが名古屋MFシミッチ獲得へ?他日本人選手を2名獲得予定!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

Jカード2020 UPDATE ■レギュラーカード■300/ジョアン シミッチ/名古屋 ≪Jリーグオフィシャルトレーディングカード≫

 

こんばんわ!サッカーが大好きなゲームクリエイターのデルピン(@chrono_blog) です!

 

天皇杯が終わり、川崎フロンターレもついにオフシーズンへ突入。それと同時に移籍情報が少しずつ活発になってきました。何人かの選手がチームを離れる中、加入の噂も少しずつ入ってきています。その筆頭候補は名古屋グランパスで活躍中の元U20ブラジル代表MFジョアン・シミッチ選手。そして、大分MF小塚和季(こづかかずき)選手と松本山雅MF塚川孝輝(つかがわこうき)選手の獲得も噂されています。今回はそんな川崎フロンターレの移籍情報についてご紹介します!

 

川崎フロンターレが名古屋MFシミッチ獲得へ?他日本人選手を2名獲得予定!

 

名古屋グランパスのプレーメイカー「ジョアン・シミッチ」

www.youtube.com

リズムを作るパス、正確なドリブルと川崎フロンターレに合うプレースタイルを持っているジョアン・シミッチ選手。

 

昨シーズンからすでに話があったとか?という感じでしたが今回話がまとまったようですね。今年は中村憲剛選手が引退したりとチームを落ち着かせることができる選手を求めていたと思いますので、うれしい補強ですね!

 

 

大分トリニータの魔術師「小塚和季」

www.youtube.com

2人目に紹介するのは大分トリニータに所属する「小塚和季」選手。

川崎フロンターレに合うようなドリブルテクニックやパステクニックはもちろん、川崎フロンターレの新しいエッセンスになるような魅せるパスを出せる選手ですね。

まるでその姿は魔術師!川崎フロンターレに加わってくれた際には多くのサポーターを楽しませてくれるプレーを見せてくれそうです!

 

マルチな活躍を期待する松本山雅の大型ボランチ「塚川孝輝」

www.youtube.com

昨シーズン、松本山雅でチームトップの得点をたたき出した大型ボランチ「塚川孝輝」選手。184cmの長身ながらもただ体が強いヘディングというよりはポジショニングがうまいですね!フリーでヘディングしたり、ダイビングヘッドしたりとスペースを見つけることに長けていそうです!

 

川崎フロンターレで出場するとしたらアンカー。そしてセンターバックもできるようなのでそのどちらかになりそうですね。

 

最後に

今回は、川崎フロンターレへ移籍の噂がある3選手について動画を添えて簡単にご紹介しました。どの選手が来たとしても楽しみになりそうですね!

 

 

▼川崎フロンターレの試合を観るならDAZN▼

f:id:chrono0520:20201219161325j:plain