DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


渦中の元YouTuberマホトは"なぜ"モテるのか【30代モテない男の話】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210129231740j:plain

 

元YouTuberのマホトさんが話題ですね。なんとお子さんを授かっていた結婚相手がいながら女子中学生を脅迫し、卑屈な画像を撮らせていたという衝撃的な事件。数年前に女性アイドルの顔を踏みつけるような暴行をしながらなぜこの人の周りには女性がいるのか。30代モテない私には何もわからないのですが好き勝手語ってみたいと思います。

 

渦中の元YouTuberマホトは"なぜ"モテるのか【30代モテない男の話】

 

モテる理由は金持ちだから!

なんでこんなクソ野郎がモテるのか。第一にはお金を持っていることが多いのかもしれません。結構人気のYouTuberだったということで稼いでいたんでしょうね。

 

youtuber-encyclopedia.com

過去の動画で税金が1200万円取られたことを暴露していたらしく、そこから推測して年収は3500万円~4000万円と予想できるようです。すげー・・・。いいなあ・・・。

 

この記事は5年ほど前の記事だったので、今はもっともらっていた可能性ありますね。やっぱ金があるとアイドルとかが寄ってくるんですね・・・。

 

悪い男は魅力!私だけにやさしい!という幻覚

どんなに悪いことをされたとしても、女性の顔を足で踏むなんてふつうなら許される話ではありません。しかし、一部の女性にはこういうことをされた過去を持っていても、「私だけが優しいところを知ってる」とか「彼は私にだけは優しい」とかよくわからん幻覚を見ることがあるのかなあと。または攻撃的なところに本能的に惹かれていることがあるのかもしれません。

 

なんにせよ、クズはいつまで経ってもクズです。丸くなることはあっても根本はなかなか変わりません。本当、EXITの兼近とかもなんでまだテレビ出てたり、女性に人気あるのか本当にわかりませんし、未成年の女性を売り物としておっさんに売春させてたのに。どんなに周りがくそみたいな人間しかいなくても、やってはいけないラインはわかるはず。

 

そんなことをわからないような人間がそのことに気づくことはまずありえません。

結局、同じことを繰り返すと思っています。

 

最後に

さて、ほとんどがモテる男への文句でした!w

 

ですが、正直やべーやつだなとニュースを見ながらずっと思っていたので、ここで記事にしてみました。色々思う事があるかもしれませんが、30代モテない男の戯言だと思っていただけたらと思います。

 

また明日もよろしくお願いします。