DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ブログ運営|過去最高PV記録!月1万PVも間近!【2021年1月運用報告】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210206112345j:plain

 

こんばんわ、毎日ブログ更新を継続中のデルピン (@chrono_blog)です。

今回は、2021年1月のブログの運営報告となります。この月も大きく成長することができました。PV数が一気に増えてきており、当面の目標だった月間1万PVにも近づいてきました。そこで2021年1月に読まれた記事も一緒にご紹介したいと思います!

 

ブログ運営|過去最高PV記録!月1万PVも間近!【2021年1月運用報告】

 

毎日ブログ更新をはじめてからのアクセス履歴

f:id:chrono0520:20210206110322p:plain


2020年1月 2089PV ←毎日ブログ更新開始

2020年2月 2521PV

2020年3月 1932PV

2020年4月 2177PV

2020年5月 2424PV

2020年6月 2739PV

2020年7月 3114PV

2020年8月 4035PV

2020年9月 5524PV

2020年10月 4719PV

2020年11月 4875PV

2020年12月 5943PV

2021年1月7982PV

 

毎日ブログ運営1年突破!PVも順調に成長!

f:id:chrono0520:20210206115038j:plain

 

2021年1月はブログを毎日更新し始めて1年が経ちました。そんな当ブログにとって1月は成長となる月になりました。PV数はなんと7982PVを記録し過去最高を更新。目標としていた1万PVまであと2000PVとなりました。

 

本来、毎日ブログを更新するだけではブログは伸びない!というようなブログも多いと思いますが、とにかく更新するだけを意識して運用しても、一年経てばこれだけ成長できるということを証明することができたかなと思います。これから1万PV、10万PV、そして30万PVへ向けてブログ更新を続けていこうと思います!

 

どういう記事が人気だった?

f:id:chrono0520:20210206121859j:plain

 

2021年1月に読まれた記事をご紹介します。

1位)注意!AmazonでPS4のコントローラを買ってはいけない理由【本物と偽物の見分け方】

 

2位)久保建英選手の移籍話がある「ヘタフェCF」はどんなチーム? 

 

3位)ゲーム業界は楽しい?つらい?約10年勤めてる私が厳選して3つずつ語ってみる【金儲け目的ならやめとけ】


うちのブログはサッカー記事とゲーム業界に関する話が人気ある傾向にあります。残念ながら1月に投稿した記事がTOP3に入ることはありませんでした。とはいえ、これから検索数も増えてくると思うので、これからの成長に期待したいと思います!