DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレが練習試合を決行!選手たちが躍動し新シーズンに期待!【個人的情報まとめ】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201203164418j:plain

 

川崎フロンターレはキャンプにて練習試合が行われました。来週にゼロックスが迫り、シーズン開幕までも2週間ほどとなりまして、徐々に本番モードに入って来たと言う感じですね。そんな練習試合でどんな面が垣間見れたのかを書いていきたいと思います!

 

川崎フロンターレが練習試合を決行!選手たちが躍動し新シーズンに期待!【個人的情報まとめ】

 

ギラヴァンツ北九州と練習試合を実施!神谷が猛アピール!

 

川崎フロンターレは2月9日にギラヴァンツ北九州と練習試合を45分ハーフで3本実施しました。その試合でアピールしたのが「神谷凱士(かみやかいと)」選手。2020シーズンの大卒選手で三笘薫選手と同期。本職はセンターバックですが、左サイドバックへコンバートしたようです。

 

練習試合の1本目から出場し、2得点と何度もチャンスを演出したようですね!現在、昨シーズンのスタメンだった登里選手が長期離脱中、他にも左サイドバックに車屋選手もおりますが車屋選手はセンターバックのサブも兼ねています。そこで左サイドバックのサブとして神谷選手がコンバートとなったのでしょう。

 

今シーズンの飛躍が期待できますね!

 

新加入塚川選手が複数ポジションへ挑戦中!

 

練習試合では他にも塚川選手が複数のポジションに挑戦をしていたようです。練習試合では守田選手が空けた中盤の底でプレー。この記事からわかることとしては他のポジションでの起用に関しても考えられているようですね。

 

ダミアンが副キャプテン就任!

 

今シーズンの川崎フロンターレ、キャプテンは昨シーズンに続いて谷口彰吾選手が務めますが、副キャプテンには登里選手と脇坂選手とともにレアンドロ・ダミアン選手が就任しました。

 

昨シーズン12ゴールでチームの中心として活躍。そんなダミアンが今シーズンは副キャプテンに就任!さらにチームへの貢献度を上げてくれそうですね!

 

練習試合では新人の遠野選手や塚川選手が得点し、そして復帰の知念選手や宮城選手も得点を記録。そして副キャプテンになったレアンドロ・ダミアン選手も得点を記録。練習試合でアピールに成功し、新シーズンに向けて良いアピールになりましたね!

 

くー、本当練習試合の映像を探しているのですが、どこにもないので悲しい!来週の試合を楽しみに待ちたいと思います!