DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレが鮮やか逆転勝利!大久保嘉人の恩返し弾を跳ねのける!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210303195909j:plain

(川崎フロンターレ公式ツイッターより引用)

 

川崎フロンターレとセレッソ大阪の第2節が行われました!元川崎フロンターレの大久保嘉人選手の2得点があったりと怒涛の展開になりましたが、ダミアン選手&三笘選手のゴールで川崎フロンターレは逆転勝利!そんな一戦を振り返ります!

 

川崎フロンターレが鮮やか逆転勝利!大久保嘉人の恩返し弾を跳ねのける!

 

ハイライト動画

 

大久保が2ゴール!ダミアン&三笘弾で大逆転!

 

ACLのために前倒しとなった川崎フロンターレとセレッソ大阪の一戦。スタメンには予想通り開幕戦と同じメンバーがスタメンに並びました。

 

試合はいきなり動きます。前半5分にセレッソ大阪FW大久保嘉人選手が先制ゴール!開幕戦に続けて2試合連続ゴールを決めました!すさまじいコースへのミドルシュート。大久保が帰ってきた!と思えるゴールでしたね。

 

 

しかし、川崎フロンターレも黙ってはいません!前半7分、レアンドロダミアン選手が山根選手のクロスをダイレクトボレーで合わせて同点としました!

 

 

試合は進み、前半22分。再び大久保選手が味方のクロスをうまく合わせて勝ち越しゴール!ここ何シーズンかの鬱憤を晴らすかのようなストライカーとしての嗅覚を見せつけてくれてますね。。。

 

後半が開始すると、ふたたび川崎フロンターレが反撃します。後半2分、再び山根選手のクロスをレアンドロダミアン選手が豪快にヘディングで叩き込み同点!2020シーズン王者の意地を見せつける、豪快なゴールでした!

 

そして、後半17分に昨シーズンブレイクのスーパールーキー三笘選手がやってくれました!得意の左45度の位置からドリブルで切り込むと、中央にいたレアンドロダミアン選手とうまくワンツーで抜け出し、冷静にシュートを決めてついに逆転!ついに川崎フロンターレが優位に立つことができました!

 

 

その後、特に動きはなく試合はそのまま終了。川崎フロンターレは激闘を制し、2連勝を決めました!!