DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


サッカー日本代表、”14点差”でモンゴルを撃破!気になる今後の日程は?

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

                                                                                    

f:id:chrono0520:20210326180225j:plain

 

サッカー日本代表はアジア2次予選、モンゴル代表戦が行われました。試合結果はなんと14-0での完勝!なんと14点差がつく試合となりました。そんな歴史的な試合を振り返りながら、今後の日程について書いていきたいと思います!

 

 サッカー日本代表、”14点差”でモンゴルを撃破!気になる今後の日程は?

 

試合のハイライト

準備中

 

14点差の圧勝劇!さすがの実力を見せつける!

この日、スタメンは25日の韓国戦からサイドバック2人を入れ替えたメンバーで臨みました。

 

スタメン

GK:権田修一

DF:松原健、小川諒也、冨安健洋、吉田麻也

MF:守田英正、遠藤航、 鎌田大地、南野拓実、伊東純也

FW:大迫勇也

 

サブ

GK:西川周作、前川黛也

DF:畠中槙之輔、山根視来、佐々木翔、中谷進之介

MF:江坂任、 稲垣祥、 古橋亨梧、脇坂泰斗、川辺駿

FW:浅野拓磨

 

試合は前半からゴールラッシュ!南野選手のゴールを皮切りに前半だけで5得点を記録。後半にはなんと9点を追加して14−0の快勝!ここは正直、説明ではなく動画で見た方が良いと思いますので、この記事でも後ほど公式動画が上がったら転載したいと思っています。

 

今後の日本代表の日程

今回、W杯アジア二次予選として試合が行われましたが、来年に本戦が迫っているために今年は試合が詰まっています!

 

まず、残りの二次予選の日程について

 

6/3(木)W杯アジア二次予選:VSミャンマー代表

6/7(月)W杯アジア二次予選:VSタジキスタン代表

6/15(火)W杯アジア二次予選:VSキリギス代表

 

W杯アジア最終予選 〜2022年3月

W杯大陸間プレーオフ 2022年5月〜6月

W杯本戦 2022年11月21日〜12月18日

 

今年から来年にかけて、1年ほどスケジュールが押しているので、二次予選の後に近いうちに最終予選が来ます。今回のW杯は冬の開催なので、その点では時期に余裕ができましたね。

 

これからも厳しい戦いが続きますが、まずはW杯出場!そして、史上初のベスト8を目指して頑張って欲しいです!

 

 

アイム・ブルー

サッカー日本代表「もう一つの真実」