DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


宮代大聖が覚醒か?今シーズン既に3ゴール!川崎の未来のエースストライカーが徳島の地で花開く!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

f:id:chrono0520:20210415193311j:plain

宮代大聖公式インスタグラムより画像引用

 

川崎フロンターレの未来のエースストライカー候補、宮代大聖(みやしろたいせい)選手が早くも3ゴール目を決めた。徳島の地で覚醒を始めたその姿に胸の鼓動が止まりません!

 

宮代大聖が覚醒か?今シーズン既に3ゴール!川崎の未来のエースストライカーが徳島の地で花開く!

 

セレッソ大阪で勝利を呼び込んだ先制弾!

水曜日に行われたセレッソ大阪戦。徳島ヴォルティスで先発を飾った宮代選手は流れるようなトラップからゴールを決めた。身体が強くなってきており、相手に寄せられても体がブレないようになっているように感じました。

 

 

今シーズン、これで宮代選手は3ゴール目。このペースでいけば2桁得点も見えてくる形ですね。若い頃から川崎フロンターレで才能の片鱗は見せてきた宮代選手。あと必要なのは身体の成長と経験でした。

 

今年、徳島ヴォルティスという川崎フロンターレと同じくパスサッカーをするチームで貴重な経験を詰めていることが感じられました。

 

シュートのうまさは川崎フロンターレで一番うまいと10代の頃から言われていた宮代選手の挑戦は始まったばかりですが、このシーズンで自信をつけて、ぜひ来シーズンは川崎の地でゴールを量産してほしいです!

 

 

フォワードのためのサッカー漫画 『ブルーロック』