DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


超気持ちいい!近場の温泉ホテルで「お気軽ひとり旅」をしよう!【安価!スーパーホテルがおすすめ!】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210501034129j:plain

 

温泉は好きですか?最近のご時世でなかなか遠出もできない日々が続いています。そんな時は少し近くを見てみることをおすすめします。以外に近くにこんないいものあるんだ!みたいな発見があるはず。今回は全国で大規模チェーン展開をしている温泉付きホテル「スーパーホテル」をお勧めしたく、記事にしました。

 

超気持ちいい!近場の温泉ホテルで「お気軽ひとり旅」をしよう!【安価!スーパーホテルがおすすめ!】

 

温泉付きホテル「スーパーホテル」

スーパーホテルって知っていますか?

 

f:id:chrono0520:20210501035008p:plain

スーパーホテル公式サイトよリ画像引用

 

こんな少しなつかしさも感じる雰囲気の看板のホテルを観たことないでしょうか。最近は英語で「SUPERHOTEL」と書かれた新しい感じのホテルになっているところも多い149店舗を展開する大型チェーンホテルです。

 

魅力はなんといっても「大浴場」完備であること。すべてのホテルがそうではないらしいのですが、とてもうれしいですよね。

 

種類は「天然温泉」のあるタイプから「人口炭酸泉」があるタイプまであります。私は「天然温泉」のあるホテルの方に良く泊まります。

 

1泊5500円で朝ビュッフェ付きで超安い!

現に今、スーパーホテルに泊まりながらこの記事を書いていますw

めちゃくちゃ快適で最高です・・・もう3回温泉入りました(一泊ですw)。

 

スーパーホテルは1泊5500円で泊まれました。場所によっては値段差があると思いますが、だいたい8000円くらいでしょう。1万円はいきません。

 

そして、なんといってもこの安さで温泉付きホテルに泊まれるだけでも最高なのに

朝ビュッフェ

が付いているのです!無料の!

 

外出はいつでも可能なので、夕飯は外で軽く食べて、温泉でゆっくりして朝をしっかり食べて家路につく・・・なんて幸せなんでしょう。

 

ゴールデンウイークが始まりました。この時期は少し高いのでおすすめはしませんが、時期をずらして週末とか近くにスーパーホテルがある人は一回行ってみてはいかがでしょうか!

 

▽今こそ温泉へ行こう!▽