DAZN公式ツイッターより画像引用
現在、サッカー界で盛り上がりを見せるのがヨーロッパの強豪チームたちが鎬を削る「EURO2020」。しかし、日本の多くのサッカーファンが観戦できない状態になっています。それは地上波でもDAZNでも放映をしないからです。良い具合に置いてけぼりを喰らっています。最近はUEFAチャンピオンズリーグの決勝も地上波でやらなくなり、残念な気持ちになった直後でのこの話・・・。DAZNどうか頑張ってくれという気持ちを込めて記事にします。
【悲報】地上波から消えた「CL」と「EURO」・・・DAZNがんばって!【WOWOW加入はキツイ】
CLもEUROも見れないサッカーファン多数では?
本当、DAZN入っているのにUEFAチャンピオンズリーグもEURO2020も見れないのが辛すぎます・・・。両方ともWOWOWを加入しないといけないのですが、DAZNに加えてWOWOWまで登録するのは金額的にきついです。WOWOWは特に月額で2000円を超えますので・・・。
DAZNは2019-2020シーズンまではチャンピオンズリーグを放映してたと思うので、ぜひとも続けてほしかったですね・・・。時間帯的にリアルタイムでの視聴が難しいので、もしかしたら利益的に良くなかったのかもしれませんがコアなサッカーファンは必ず求めていました。
今年は地上波でも放送がなかったので、完全に見る手段を失ってしまいました。本当悲しいですね・・・。せめて録画でもいいから放送してほしかったです・・・。
前回のEURO2016までは地上波放送がありましたが、今回は全くありません。全試合WOWOWのみです。本当、糞ですね・・・。
サッカーファンはサッカーを観るために色々な契約をしなくてはならないのか・・・。どうにかしてDAZN一本にまとめてくれる世界を求めています。
もしかしたら収益上の理由うとしたら会員数が増えてサッカーの需要が伸びればまたCLやEUROの放送をしてくれるかもしれません。
かすかな希望かもしれませんが、少しでも実現できるようにひとりでも登録者が増えることを願います。
"
サッカーを観るならDAZN!
今すぐ登録してCLやEUROを再び!
