DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレ、敗戦・・・。無敗優勝は夢に・・・。優勝も赤信号【Jリーグ第26節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

Jリーグ第26節、川崎フロンターレは敵地でアビスパ福岡との対戦。ここ2試合引き分けと厳しい戦いが続く川崎フロンターレでしたが、この試合はどうだったのでしょうか!見ていきましょう!

 

川崎フロンターレ、敗戦・・・。無敗優勝は夢に・・・。優勝も赤信号【Jリーグ第26節】

 

レアンドロダミアン弾でドロー!劣勢を跳ね返す!

先発メンバー

GK:チョン・ソンリョン

DF:山村 和也、車屋紳太郎、 山根視来、登里 享平

MF:橘田 健人、ジョアン・シミッチ、旗手怜央

FW:レアンドロ・ダミアン、宮城天、家長昭博

 

サブメンバー

GK:丹野 研太

DF:ジェジエウ

MF:山村 和也、脇坂泰斗

FW:小林 悠、遠野大弥、長谷川竜也、知念慶

 

 

ついに川崎フロンターレが負けました。今回、試合の流れを書くことはないです。

好調の横浜F・マリノスとの勝ち点差も1となりました。

優勝も赤信号です。

 

アウェイ続き+主力である三笘選手・田中碧選手の移籍がここまで響くのか・・・と意気消沈しています。試合は優勢なのですがここ最近の試合は本当にゴールが遠いですね。ボールは持てるけど、リズムが良くない気がしています。

 

ケガで離脱中の大島選手の帰還が待ち遠しい・・・。

 

とはいえ、常に負けないことはどんな強豪でも難しいので、ココで折れずに前を向いてがんばってほしいです!

 

一番読んでほしい王道サッカー漫画

「BE BLUES!~青になれ~」