DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


小林悠が躍動!遠野もゴール!川崎フロンターレが札幌に勝利!【Jリーグ第27節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

川崎フロンターレは敵地へ乗り込んでの北海道コンサドーレ札幌との一戦。福岡から直接北海道へ移動したようです。アウェイ戦が続き、難しい試合が続きますが川崎フロンターレは勝利することができたのでしょうか。

 

小林悠が躍動!遠野もゴール!川崎フロンターレが札幌に勝利!【Jリーグ第27節】

 

先発・サブメンバー

先発メンバー
GK チョン ソンリョン
DF 登里 享平
DF ジェジエウ
DF 車屋 紳太郎
DF 山根 視来
MF 脇坂 泰斗
MF 橘田 健人
MF 山村 和也
FW 小林 悠
FW 遠野 大弥
FW 宮城 天

 

 

f:id:chrono0520:20210828140837j:plain

 

サブメンバー
SUB 丹野 研太
SUB イサカ ゼイン
SUB ジョアン シミッチ
SUB 小塚 和季
SUB 家長 昭博
SUB レアンドロ ダミアン

  

やってくれたぜ!さすがのエース小林悠と期待の遠野!

川崎フロンターレはこの試合、センターフォワードに小林悠選手、右サイドには遠野選手、アンカーには山村選手を起用し、連戦が続いていたダミアン選手、家長選手、シミッチ選手に代わって先発出場を果たしました。

 

前半30分、左サイドの宮城天選手から小林悠選手がボールを受けると、反転してドリブルし、相手DF2人に囲まれながらもシュートしてゴール!正直、ゴールできる雰囲気が全くなかったので、テレビの前でとてもびっくりしましたねw

 

続く前半39分には右に流れたボールを小林悠選手が追いかけて、中へボールを送るとうまく走ってきた遠野選手が追加点!得点がなかなか取れなかった川崎フロンターレの中でゴールをコンスタントに取っている遠野選手は頼もしいですね!

 

前半はそのまま終了し、後半へ。スタートは交代がなかったですが、後半16分に宮城天選手に代えてジョアン・シミッチ選手を投入。橘田選手がなんと左ウイングに移りましたね。

 

その後、後半26分に脇坂選手に代えて家長選手、遠野選手に代えて知念選手を連続投入し、ボールが持てる体が強い選手を投入していきます。

 

後半は札幌に責められる展開が続きました。ボールポゼッション・シュート本数どちらも劣るという展開に。まだ、完璧にいつもの川崎フロンターレらしさは出てませんね。。。

 

後半39分、川崎フロンターレは小林悠選手とレアンドロダミアン選手、山村選手と小塚選手が交代しましたね。両選手、本当によく頑張ってくれました!

 

試合はそのまま終了し、川崎が久々の勝利!この勝利をきっかけに調子を上向けてほしいです!

 

2022春アニメ化決定!

今、最注目のサッカー漫画

『アオアシ』最新刊