DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレ新戦力マルシーニョ躍動!知念2ゴール&脇坂ゴールで快勝!徳島ヴォルティス撃破!【Jリーグ第29節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210918182429j:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用


川崎フロンターレはACLの蔚山戦から直行で敵地で徳島ヴォルティス戦を迎えることになりました。スタメンには期待の新外国人マルシーニョ選手がラインナップ。怪我で戦線離脱していた旗手怜央選手が復帰と話題が満載の一戦です!

 

 

〇〇〇〇【Jリーグ第〇節】

 

マルシーニョ初先発!

f:id:chrono0520:20210918183117p:plain

 

先発メンバー
GK チョン ソンリョン
DF 登里 享平
DF 山村 和也
DF ジェジエウ
DF 山根 視来
MF 橘田 健人
MF 旗手怜央
MF 脇坂 泰斗
FW マルシーニョ
FW 遠野 大弥
FW 知念 慶

 

 

サブメンバー
SUB 丹野 研太
SUB 塚川 考輝
SUB 小塚 和季
SUB 宮城 天
SUB 家長 昭博
SUB 小林 悠
SUB レアンドロ ダミアン

 

 

川崎フロンターレはこの試合、マルシーニョ選手が初先発。旗手選手がケガから復帰しました。前線のメンバーは蔚山との試合から入れ替えて知念選手と遠野選手が先発し、ローテーションを組んだ形ですね。

 

試合は前半34分にマルシーニョ選手の突破からPKをもらい、知念選手がPKを冷静にゴールへ叩き込み先制。1点を返されるも前半42分に川崎らしい攻撃で脇坂選手が勝ち越しゴール。

 

後半7分には右サイドのコーナーキックから脇坂選手が中央へ落ちる良いボールを上げると知念選手がヘディングで合わせて追加点!今日2点目をGETしました!その後、マルシーニョ選手が少しケガ?したようで宮城選手と交代し、旗手選手も同じく痛みを訴えて小林悠選手と交代とアクシデントもありましたが、試合はそのまま終了。

 

川崎フロンターレは蔚山戦の結果を引きずることがない、見事な勝利となりました!レアンドロ・ダミアンを温存できたことは本当にありがたいですね!次節も期待しています!

 

一番読んでほしい王道サッカー漫画

「BE BLUES!~青になれ~」