DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


3試合連続の逆転勝利!川崎フロンターレが難敵神戸を撃破!!【Jリーグ第30節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20210929202202j:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用

 

川崎フロンターレはホーム等々力競技場でヴィッセル神戸との一戦を迎えました。大型補強を行いチームを強化したチームに対して果たして川崎フロンターレは勝負は勝つことができたのでしょうか。

 

3試合連続の逆転勝利!川崎フロンターレが難敵神戸を撃破!!【Jリーグ第30節】

 

大見出し

f:id:chrono0520:20210929181240j:plain

 

先発メンバー
GK チョン ソンリョン
DF 登里 享平
DF 谷口 彰吾
DF 山村 和也
DF 山根 視来
MF 橘田 健人
MF 旗手 怜央
MF 脇坂 泰斗
FW マルシーニョ
FW 家長 昭博
FW レアンドロ ダミアン

 

 

サブメンバー
SUB 丹野 研太
SUB 車屋 紳太郎
SUB 小塚 和季
SUB 山村 和也
SUB 小林 悠
SUB 知念 慶
SUB 宮城 天

 

 

川崎フロンターレは週末の試合からまたメンバーを大きく入れ替えてターンオーバーするような形で試合に臨みました。

 

試合が開始すると、両チームとも攻撃的な展開に。前半6分に名手イニエスタ選手からの華麗なパスが大迫選手にとおり、粘って中へ送り込んだところへ武藤選手という豪華な攻撃で先制点を奪われました。しかし前半はその後、いい攻撃をするときはあったのですが得点は奪えずに1点リードされる形で終わりました。

 

後半は選手交代はなく、同じメンバーで挑みましたが前半よりも動きが良くなっていました。すると後半早い時間にマルシーニョ選手が倒されてPKを獲得。これは家長選手がおしくもポスト。天を仰ぐようなシーンもありましたが縦続いてPKを獲得。次はレアンドロ・ダミアン選手が冷静に決めてついに同点にすることができました!

 

その後もヴィッセルに責めさせずにダミアン選手・マルシーニョ選手を中心にヴィッセル神戸を攻め込みます。すると後半27分に山根選手のボールカットから旗手選手にボールが渡ると再び山根選手にボールが渡り、鋭いクロスを中央へ送るとベルギー代表フェルマーレン選手がクリアミスをしてオウンゴール!ついに逆転!まだまだ点が取れるムードがスタジアムに充満していました。

 

そして後半40分、宮城選手が右サイドを抜けてきた旗手選手にボールを渡すとヒールキックで家長選手へ。家長選手は落ち着いて一人を交わすと得意なコースからシュートしてゴール!!!これぞ家長!!!というような素晴らしいゴールでした!

 

試合はこのまま終了し、見事3試合連続の逆転勝利で川崎フロンターレが勝利しました!次節は多摩川クラシコのFC東京戦!今から楽しみです!!