DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレが勝利して6連勝!ダミアン芸術ヒールが決勝弾!!【Jリーグ第33節】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211023181708p:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用

 

川崎フロンターレはホーム等々力競技場に清水エスパルスを迎えてのJ1リーグ第33節。川崎は大島僚太選手がケガから復帰しベンチ入り。優勝へ向けて勢いをつけたい一戦となりました!

 

川崎フロンターレが勝利して6連勝!ダミアン芸術ヒールが決勝弾!!【Jリーグ第33節】

 

ダミアンの芸術的ヒールで決勝点!川崎が6連勝!

f:id:chrono0520:20211024181250p:plain

 

先発メンバー
GK チョン ソンリョン
DF 登里 享平
DF 谷口 彰吾
DF ジェジエウ
DF 山根 視来
MF 橘田 健人
MF 旗手 怜央
MF 脇坂 泰斗
FW マルシーニョ
FW 家長 昭博
FW レアンドロ ダミアン

 

 

サブメンバー
SUB 丹野 研太
SUB 車屋 紳太郎
SUB 大島 僚太
SUB 山村 和也
SUB 小林 悠
SUB 知念 慶
SUB 宮城 天

 

 

川崎フロンターレは代表ウィーク空けの試合となりました。残り試合は6。横浜F・マリノスの結果次第では次節には優勝が決まるというどうしても勝利が欲しい試合ですね!

 

先発はいつものメンバーが並び、控えにはケガから復帰し久々のリーグ戦となった川崎フロンターレの10番「大島僚太」選手の名前があり、ファンとしてはとてもうれしい気持ちです!

 

試合は川崎フロンターレペースで進みますが、人数をかけてスペースを消してくる清水エスパルスのディフェンスになかなかチャンスを作れない川崎フロンターレという構図。中央になかなかスペースがなく、川崎としては難しい展開が続きます。

 

前半はそのまま点は動かずに終了。後半は交代メンバーもなく始まりました。

 

すると立ち上がりの後半2分。川崎フロンターレがPA内左サイドでフリーのチャンスになったマルシーニョ選手が低いボールを中央へ送ると、レアンドロダミアン選手が華麗なヒールキックでゴールに流し込み先制点!うれしいゴールになりました。

 

その後、点差は動くことはありませんでしたが後半26分に大島僚太が交代で出場。久しぶりの出場にスタジアムは沸きましたね!

 

試合はこのまま終了し、川崎フロンターレは6連勝!なかなかチャンスが少ない試合となりましたが、無事に勝利を勝ち取ることができとても良かったです!

 

次節は11月3日(水)の浦和レッズ戦。横浜F・マリノスの結果次第では優勝が決まる一戦なので、ぜひとも勝利を!!!ファイト!フロンターレ!!!