DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


次節で優勝決定!?最強川崎フロンターレラストスパートだ!【J王者へ邁進!!】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211023181708p:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用

 

快進撃を続けるJ史上最強の川崎フロンターレ。三笘選手と田中碧選手が海外へ旅立った穴をすぐさまに塞ぎ、再び連勝街道へ!川崎フロンターレを止める術はないはず!

 

次節で優勝決定!?最強川崎フロンターレラストスパートだ!【J王者へ邁進!!】

 

川崎フロンターレ、早ければ次節2連覇決定!

前節、横浜F・マリノスが破れたことで勝ち点差が12に広がりました。次の試合、川崎フロンターレが勝利し、再び横浜F・マリノスが引き分けまたは破れることがあれば優勝が決定!川崎フロンターレの2連覇!ここ5年で4シーズン目の優勝という素晴らしい結果になりますね!

 

鬼木監督の飽くなき探求心によりチームが常に進化を続けていますし、何も言うことはありません。

 

運命の試合の相手は復調した「浦和レッズ」!

優勝が決まるかもしれない運命の試合で対戦するのは「浦和レッズ」です。今シーズンはデンマーク人FW「ユンカー」選手を中心に強力な攻撃陣が復活。現在は5位とACL圏内まで勝ち点差3となっており、浦和にとっても負けられない試合です。

 

川崎フロンターレは第6節で対戦した際には5-0で浦和レッズを下していますが、あの時のチームとは完成度が違うと思うので、ホームと等々力競技場での開催とはいえ気を抜くことはできない試合になるでしょう。

 

注目は大島僚太選手の起用法

残り5節となったJ1リーグ。これからの川崎フロンターレで注目されるのは前節から復帰した「大島僚太」選手の起用法だと思います。

 

残りの試合数も少ないので、個人的には無理をせずに昨シーズンの中村憲剛さんのように入ればゲームを変えられる存在としてチームに貢献してもらう形が一番よさそうだと思っています。今シーズンはシーズン前のケガと復帰後すぐのケガと辛いシーズンとなってしまったと思いますので、ここは無理をしないでほしいなというのがファンとしての思いです!

 

次の試合は11月3日(水・祝)です!テレビの前でみんなで応援しましょう!

ファイト!フロンターレ!