DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


クリスマスぼっち確定の30代独身男子の予定

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211123170354j:plain

 

もうあと1か月でクリスマスですね。私は今年もクリスマスぼっち確定です。友達も少なければ、彼女とは1年半会えていない私の予定を伝えます。

 

クリスマスぼっち確定の30代独身男子の予定

 

ケンタッキーは食べれないだろう

クリスマスボッチ決定!とはいえ、少しはクリスマスらしいことをしてみたい。そんなときに思いつくのが

 

くーりすますが今年もや~ってくる~

 

のCMで有名の

 

ケンタッキー・フライドチキン(KFC)

 

しかし、ケンタッキーは危険です!!!!

 

 

理由は予約がいっぱいで食べれない可能性高し!!!

 

ということです。なので、クリスマスボッチガチ勢の私としては、それよりもできるだけ前にケンタッキーを済ましておくようにしています。もし、当日に食べたい場合は予約をおすすめします。

 

 

彼女(?)には会えない

私には10年以上付き合いのある彼女(?)みたいな人がいます。告白ができず、うやむやしているうちにそんな感じになってしまった人です。

 

そんな彼女(?)ともう1年半も会っていません。連絡は半年前が最後です。今年のクリスマスに会うことは絶望でしょう。

 

ケーキは次の日に買う

ケーキもクリスマスの醍醐味かもしれませんが、私は当日には飲みません。12月26日に食べます。

 

その理由は、売れ残りが安いから!

 

これだけです。

 

結局のところ・・・

今年はクリスマスイブが金曜日、クリスマス当日が土曜日なのでいろいろとレストランとか混みそうですが、結局のところ自分は家でいつも通りに過ごすと思います。

 

さあ、少し書いててむなしくなってきたので終わります!!!