DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


わーい!川崎フロンターレのホーム最終戦に参戦できるぞー!【直前にチケットを取れた理由とは?】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211023181708p:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用

 

今週末にリーグでのホーム最終戦を迎える川崎フロンターレ。そんな一戦になんと参戦できることが決定しましたー!!ワイワイ!めっちゃうれしい!今回はどうやって今からチケットを獲得できたのか、お話したいと思います!

 

わーい!川崎フロンターレのホーム最終戦に参戦できるぞー!【直前にチケットを取れた理由とは?】

 

仕事中、本当にたまたま取れた!w

仕事がひと段落したお昼過ぎ、ぼーっとJリーグのサイトを見ていると

???

という展開に!なんとチケットが売ってたんですよね!

 

その方法は

リセール

 

悔しくも試合に行けなくなった人がJリーグの公式サイトにて定価で譲ることができるシステムです。今日、たまたまサイトを見ていたら、リセールが始まっていてチケットを購入することができました。

 

席は横並びの2席を無事に確保でき、友人とともに参戦することになりました!

コロナになって以来のスタジアムということでめちゃくちゃ楽しみです!

 

リセール使ったことなかったのでめちゃくちゃ便利ですね。

 

リセールの買い方

リセールの手順はクラブのホームぺージにも載っています。

 

www.frontale.co.jp

現在執筆中の段階(2021/11/24 23:00頃)もチケットがあるので、この記事が出る頃にもまだ残っているかもしれません!

 

もし、最後の試合にどうしても行きたい!という方はリセール情報を追ってみてくださいね!