DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


やったぜ!レアンドロ・ダミアンが契約延長決定だ!【川崎フロンターレ最高の補強!】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211023181708p:plain

川崎フロンターレ公式ツイッターより画像引用

 

ついに川崎サポが待ちに待った瞬間がやってきました!エース「レアンドロ・ダミアン」選手の契約延長が決定しました!!わー!うれしい!!

 

やったぜ!レアンドロ・ダミアンが契約延長決定だ!【川崎フロンターレ最高の補強!】

 

今季20発!MVP最有力のダミアン選手が契約延長決定!

レアンドロ・ダミアン選手は今シーズン20得点を記録し、現在得点ランキング2位!1位まで1点差に迫っています。

 

川崎フロンターレの攻撃の中心として君臨し、大きく貢献している姿は正しく今シーズンのMVP最有力候補と言えると思います!そんなダミアン選手の契約延長が決定したことは川崎フロンターレにとって、他の何よりも大切なことだったと思います!

 

本当、ダミアン選手ありがとう!!!

 

残り2試合!ぜひとも得点を取って得点王も取ってほしいです!