DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


【ブラックフライデー】今買うべき!おすすめ商品&騙されずに見極めるコツ伝授【Amazon】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20211127041513j:plain

 

2021年11月26日(金)からAmazon.co.jpでブラックフライデーが開催されています!そこで今回はAmazonヘビーユーザーの私がおすすめする商品と騙されずにお得を見極めるコツを伝授しようと思います!

 

【ブラックフライデー】今買うべき!おすすめ商品&騙されずに見極めるコツ伝授【Amazon】

 

ブラックフライデーについて

年末商戦の幕開けとされるセールですね。アメリカで最近始まりました。

アマゾンのブラックフライデーセールは11/26(金)~12/2(木)の1週間開催です。

 

セール詐欺も多いので注意

先にお伝えしておきたいことがあります。それはセール詐欺も多いということです。

 

内容としては、商品を1週間前くらいに値上げしてブラックフライデーで大幅に値下げし割引率が高いように見せている商品が良くあります。なので、本当にお気をつけください。

 

前に書いた記事で紹介したKeepaを入れることで過去の売値を簡単に追うことができるようになるので、詐欺かどうかわかるようになりますので、手間でなければ導入をお勧めします。

 

Keepaについても書いた記事

www.chrono-blog.com

Keepa導入が面倒な時はこちらだけを買え!

と言ってもKeepaの導入するのが面倒だ!ということもあると思います。そういう時は次に紹介する商品だけを狙いましょう

 

■Amazonブランドの商品

■飲食等の日用品系

■有名ブランド

 

Amazonブランドの商品

1つ目にお勧めするのがAmazonブランドの商品です。

 

Amazonが自ら管理しているので割引率をだましていることは私が確認した限りにはないです。

 

その中でもKindleやエコー、Amazonベーシックは絶対に大丈夫ですね。

 

とはいえ、あまり割引率は高くないということはあるので気を付けてください。

今回で言うと、Fire7とかはあまり安くなってないですね。

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

 

一番安かったときは3280円にまでになりましたですが、今回は控えめに4480円です。

とはいえ、それでも安いっちゃ安いですがw

自分は今、AmazonMusicと目覚まし代わりで使っています!

 

今回のセールだとAmazon Echoシリーズがとてもおすすめですね。

 

Echo Dot (エコードット) 第4世代

時計付きスマートスピーカー with Alexa

 

こちらの第4世代Echo Dot withClockは今までで一番安い3980円になっています。

こちらは時計も一緒に付いているのでいいですね。ほかのEchoも過去最安値になってます。

 

飲食等の日用品系

次にお勧めするのは飲食などの日用品系。こちらは基本的に安くなっているのでこれを機会にまとめ買いを検討しても全然OKです。

 

例えば、コカ・コーラゼロのヘビーユーザである私なら

 

コカ・コーラ ゼロ ペットボトル 500ml×24本

 

こちらをお勧めします。スーパーとかでも1本80円とかだと思いますが、今は1本あたり定期便なら58円、通常注文でも62円という安さです。素晴らしいですね。

 

この機会によく飲む飲み物とかは買っておくといいですよ!

 

有名ブランド

3つ目のおすすめは有名ブランド。正直、中華系などの謎メーカーの割引率は信用しないでください。大体が嘘です。そのため、誰もが知っている有名メーカーのものにした方が良いですね。

 

そして、あまり有名かどうかは怪しいのですが、お勧めしたい商品がありまして、それがこちら。

 

OpenMove AfterShok

骨伝導イヤホン

 

AfterShokzというメーカーから出ているOpenMoveという骨伝導イヤホンです。

AfterShokzは骨伝導イヤホンのメーカーとしては大手のようで、製品にも偽りはないです。有名ブランド!って言っておきながら、有名どころじゃないところをお勧めしてしまってはいるのですが、めちゃくちゃいいイヤホンなんですよ~~~。

 

元々は9999円とほぼ1万円です。値下げは過去の履歴見てもほぼしてません。

今回の6999円は過去最安値と一緒です。こちらは私の方で調べました。

 

このイヤホンは開放型のイヤホンなので、外の音が聞こえるために歩きながらつけていても問題はありません。自分は仕事中もつけています、会話もできるので。

 

さらにマイクもついているので会議にも使えます。

 

ブルートゥースのマルチペアリングにも対応しており、私はPCとスマホへ同時連携させています。メインをPCにして、スマホで音楽を聴きながら、何か通知があればPCにつながるようにしています。

 

骨伝導型は耳の中に入れないので鼓膜を傷つけることもなければ衛生的なので本当におすすめです。結構、音質が悪いものも骨伝導には多いのですが、このイヤホンは最低限いい感じです。

 

私はYAMADAで実機に触れられたので、気になる方は近くの電気屋を覗いて試してからでもいいかもしれませんね!

 

今回はこの辺で!Amazonでいい買い物をしてください!