DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレが名古屋に勝利し首位浮上!(ゴール動画あり)|Jリーグ第4節【2022シーズン】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20220312214900j:plain

Jリーグ公式ツイッターより画像引用

 

川崎フロンターレはホーム等々力競技場で名古屋と対決し、マルシーニョ選手の1点を守りきり勝利。この結果を受けてJリーグ1位に躍り出ました。そんな一戦を振り返ります。

 

川崎フロンターレが名古屋に勝利し首位浮上!(ゴール動画あり)|Jリーグ第4節【2022シーズン】

 

川崎フロンターレのスターティングメンバー

f:id:chrono0520:20220312230038p:plain

 

メンバー表

スターティングメンバー
GK チョン ソンリョン
DF 佐々木 旭
DF 谷口 彰吾
DF 山村 和也
DF 山根 視来
MF 橘田 健人
MF チャナティップ
MF 脇坂 泰斗
FW マルシーニョ
FW 家長 昭博
FW レアンドロ ダミアン

サブメンバー
SUB 丹野 研太
SUB 塚川 考輝
SUB 遠野 大弥
SUB 小塚 和季
SUB 知念 慶
SUB 小林 悠
SUB 宮城 天

 

試合詳細

川崎フロンターレはこの試合、マルシーニョ選手が先発入り。この日は快晴でとても暖かく、試合をする選手たちからすると絶好の試合日和でしたね。そして試合前には東日本大震災の犠牲者への黙祷が行われました。

 

試合は前半40分にマルシーニョ選手がチャナティップ選手のスルーパスでうまく抜け出してゴール!この試合、先発起用の期待に答えてゴールを決めるマルシーニョ選手!最高でした!

 

 

川崎フロンターレはその後も終始ボールを握り、途中危ない場面はありましたがチョン・ソンリョン選手が見事にセーブして無失点!この日に横浜が引き分けたために再び首位に飛び出しました!

 

そして、川崎フロンターレがこれでホーム等々力競技場で25試合負けなしとなり、浦和・ガンバに並ぶ記録となりました。あと一試合勝って記録を更新してほしいです!

 

おすすめ書籍

footballista J 2022

footballista増刊