DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


川崎フロンターレが衝撃の大敗・・・湘南の攻撃に沈む|2022Jリーグ第15節

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

川崎フロンターレがまさかの4失点で大敗。まさかの試合になった一戦を振り返ります。

 

川崎フロンターレが衝撃の大敗・・・湘南の攻撃に沈む|2022Jリーグ第15節

 

川崎フロンターレのスターティングメンバー

 

試合詳細

川崎フロンターレはホームの等々力競技場で湘南ベルマーレを迎えての神奈川ダービー!アウェイ戦が続いていたので、ファンは待ちに待ったホーム戦でした。

 

川崎フロンターレはこの日、前回の試合から大半のメンバーは戻した形でしたが、前節にレッドカードとなってしまった谷口選手の代わりに山村選手が先発しました。

 

前半は試合に動きがなく、スコアレスで終了。

 

後半も選手に変更なく始まると後半5分、コーナーキックから失点。湘南ベルマーレの見事なコーナーキックからのセットプレイでした。すると何かの糸が切れたのか、後半9分、15分、16分と立て続けに失点。

 

約10分間で4失点をするというだれも予想が出来ない展開となりました。

 

試合はその後、大量に攻撃的な選手を入れて攻勢に出ますが得点にはつながらずに試合が終了。ギリギリで今まで保っていた糸が切れたように連続失点をした試合となってしまいました。

 

この敗戦は今のうちで良かったと思います。常に勝ち続けることは難しいので、ここで一回気持ちをリセットして、次の勝利を目指してほしいと思います。

 

もしかしたら、この敗戦が川崎フロンターレが更にレベルアップするためのきっかけになるかもしれませんので!

 

がんばれ!フロンターレ!

 

2022カタールワールドカップ展望&ガイド