DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


30代のおじさんがコカ・コーラゼロ健在の「ロイヤルホスト」でおすすめの料理を紹介します

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

ファミリーレストランのドリンクバーで駆逐されつつある「コカ・コーラゼロ」。そんなコカ・コーラゼロを置いている店がデニーズ以外にもありました。その名は「ロイヤルホスト」。今回は30代おじさんがロイホをとにかくおすすめします。

 

30代のおじさんがコカ・コーラゼロ健在の「ロイヤルホスト」でおすすめの料理を紹介します

 

ドリンクバーに「コカ・コーラゼロ」健在

昨今、大手ファミリーレストランで「コカ・コーラゼロ」が無くなりつつあります。その理由は普通のコカ・コーラがあるのに2種類もある意味がない、他の種類を増やそうというものらしいです。本当にそんなことが理由ならばコカ・コーラゼロ愛好家としてはとても悲しい・・・。

 

そんな中、今もコカ・コーラゼロが健在のファミレスがございます。ひとつが前にも記事にしたことがある「デニーズ」。

 

www.chrono-blog.com

どんどんコーラゼロがなくなる中、未だにドリンクバーのレパートリーに入れてくれていることを感謝しています。そのため、週末はデニーズにいることが多いです。

 

そんな中、新たにまだコーラゼロを出してくれているファミレスを見つけました。それが「ロイヤルホスト」です。近場になかったために気づきませんでしたが、見つけたときには思わず笑顔と涙がこぼれてしまいました。

 

ロイヤルホストは1971年に北九州で第一号店舗が生まれた老舗ファミリーレストランです。価格帯としてはガストやサイゼリアに比べてワンランク高い、デニーズと同じ価格帯のファミレスですね。

 

黒×黒ハンバーグがうますぎる!

ロイヤルホストで特におすすめなのが「黒×黒ハンバーグ」!国産の黒毛和牛と黒豚を独自の配合で調理したロイヤルホスト特製ハンバーグとのことなのですが、これが本当にうまい!備え付けのポテトもポテトフライではなく、少しグラタン風になっていてこれまた最高なんですよね!

 

公式サイトより画像引用

勝手に画像引用してしまったのでごめんなさいなのですが、本当に美味しい。とてもジューシーでご飯にも合います。

 

ロイヤルホストっておかわりご飯というものもあって、2杯目が安いのもお得ポイント!良いですね〜〜〜デブの気持ちがわかっている・・・!

 

ぜひぜひ、近くにある場合はお店へ入ってみてはいかがでしょうか?