DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ニンテンドースイッチで何を遊べばいい?買ったは良いけど遊ぶゲームがない人におすすめのゲーム10選【大注目】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20201025163856j:plain

 

おうち時間のお供アイテムとして一番人気のニンテンドースイッチ。やっとこさ手に入れたは良いけどやりたいゲームがなくて結局放置している……そんな人は結構いたりするのではないでしょうか。そこで今回は、そんなやるゲームを迷っているときにおすすめのゲームを10本ご紹介します。

 

 

ニンテンドースイッチで何を遊べばいい?買ったは良いけど遊ぶゲームがない人におすすめのゲーム10選【大注目】

 

おすすめニンテンドースイッチソフト

ここで購入の前に一つポイントを。2本以上のゲームを購入する場合はニンテンドーカタログチケットをおすすめします。これは9,980円でソフトを2本購入できるチケットで、新作ゲームでも1本5000円くらいで購入できるのでと~ってもお得です!

 

購入するゲームが1本の場合はAmazonなどで値引きしているゲームをおすすめします。ダウンロード版はオンラインショップでしか基本購入できませんが、任天堂のゲームはAmazonでダウンロード版を割引価格で購入することができます!

 

1:あつまれ どうぶつの森

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

 

年齢・性別問わずみんなが楽しめる「どうぶつの森」シリーズ最新作。今回は過去作に比べて島のクリエイトへスケールアップ!一人でプレイしても楽しいですが、友達と一緒にプレイすると楽しさは倍増!資金集めも楽になるので、ぜひ一緒にプレイするお友達を探してみてください!

 


 

 

 

2:スーパーマリオ3Dコレクション

スーパーマリオ 3Dコレクション|オンラインコード版

 

ニンテンドー64、ゲームキューブ、Wiiで発売した3Dマリオ3作が1本のパッケージになって登場しました!どの世代の人でも1本はプレイしたことあるかもしれませんが、すべての作品をプレイしている人は少ないと思います。なので、ぜひともこの機会に人気マリオゲームを一気にプレイしてみてください!

 


 

 

 

3:ポケットモンスター ソード&シールド

 

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版 + ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

大人気「ポケットモンスター」シリーズ最新作!発売からは少し経ちましたが、未だにアップデートが頻繁に行われていますので、今から初めても十分楽しめる一本です!現在は新エリアも遊べるモードが解放されていますので、より深く楽しめる作品になっていますので、ぜひとも遊んでみてください!

 


 

 

 

 

 

4:ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

 

国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作!それがついについにスイッチ版で登場しました。PS4と3DSでは発売されていましたが、キャラボイスが追加されていたり、新ストーリーや要素が追加されていたりとかなりボリュームアップしました!この機会にドラクエに今一度ハマってみるのはいかがでしょうか?

 


 

 

 

 

 

5:ピクミン3 デラックス

ピクミン3 デラックス|オンラインコード版

 

WiiUで人気を博した大人気「ピクミン」シリーズ最新作のピクミン3がニンテンドースイッチでデラックスになって登場!ちょこちょこプレイヤーを付いてくるピクミンたちはとてもかわいく、愛着を持つことができます。この機会にピクミン生活を始めてみませんか?

 


 

 

 

 

 

6:スプラトゥーン2

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

 

大人気スプラトゥーン最新作!任天堂らしい全年齢対象のシューティングアクションゲームですね。コールオブデューティーとか戦争を舞台にしたゲームだと子供がプレイすると、大人は心配になりがちだと思うのですが、子供でも遊べるように内容をアレンジしています。なので、安心して家族で楽しめる銃ゲームです。

 

 

 

 

 

7:大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch|オンラインコード版

 

大人気「スマブラ」シリーズ最新作!リリースからは1年以上経ちましたが、未だに新キャラクターが登場し、さらに盛り上がっています!これから遊んでもプレイヤーも多いと思いますので、オンライン対戦も楽しめると思います。なので、これからプレイしても遅くはないですよ!

 

 

 

 

 

8:MINECRAFT(マインクラフト)

Minecraft (マインクラフト) - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルマイクロファイバークロス 同梱)

 

世界的人気ゲーム「マインクラフト」がスイッチでも楽しめます。PS4またはPCのJAVA版以外ならば連携も可能ですので、アカウント連携すれば同じもので遊べますよ!まだプレイしたことない人はぜひとも遊んでみては?

 


 

 

 

 

 

9:マリオカート8デラックス

マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

 

WiiUでも大人気だったマリオカート8がデラックスになってニンテンドースイッチに登場!発売から時間が経ちましたが、未だにトップゲームの一つとして愛されています。この機会にプレイしてみるのもいかがですか?

 


 

 

 

 

 

10:ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド【Nintendo Switch】|オンラインコード版

 

ニンテンドースイッチを購入したなら一度はプレイしてほしい作品、それが大人気「ゼルダの伝説」シリーズ最新作の「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド」。ゼルダの伝説初のオープンワールドを採用。今までにない大規模な世界観があなたを待っています!

 

 

 

 

 最後に

今回は、ニンテンドースイッチを購入したは良いけどどんなゲームをすれば良いのか迷っている方向けにおすすめの人気ゲームをご紹介しました。

 

また、明日もよろしくお願いいたします!